Home > Profile > 高橋みなみ > Blog

Blog



明日からは名古屋ドームでのコンサート
今から皆さんに会えるのが楽しみでス( ´ ▽ ` )ノ♪


そしてそして楽しみといえば私も吹き替えをさせていただぃた映画「スマーフ2 アイドル救出大作戦!」日本語吹替版が明日8月16日より全国ロードショーしマ~フ(((o(*゜▽゜*)o)))

スマーフはしあわせを呼ぶ小さな妖精
みなさんがハッピーな気持ちになれるように気持ちを込めて演じました☆

夏休みの思い出にぜひ見て下さい―♪♪♪

日本語主題歌「瞳の扉」も歌わせていただいていて嬉しい気持ちでいっぱいでス♪♪(^-^)/

こちらも明日から着うたフル、iTunesも配信が開始されます♪♪
ぜひチェックしてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)♪









高橋みなみ — 2013.08.15 19:37
高橋みなみプロフィール高橋みなみ
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play