Home > Profile > 高橋みなみ > Blog

Blog


今日ついに
数日に分けて録っていた
スマーフのアフレコが終了しました♪♪
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

一体どんな仕上がりになるのかドキドキやね\(//∇//)\
自分なりに
スマーフェットちゃんを演じきりました♪♪
皆さんぜひ公開したら映画館に見に行って下さい( ´ ▽ ` )ノ♪


そして今日はある方の誕生日プレゼントを探しに模倣しました笑
中々良いのが見つかった …と思う(>_<)

渡すまでドキドキするよねぇ(´Д` )


ちなみに夜ご飯は
肉肉祭り
\(^o^)/

これでもかと言うくらい
肉食べました♪♪♪♪笑



美味しいよねぇー\(//∇//)\

高橋みなみ — 2013.07.04 00:35
高橋みなみプロフィール高橋みなみ
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play