Home > Profile > 高橋みなみ > Blog

Blog

皆さん昨日の
めちゃイケは見て下さいましたか
(=´∀`)人(´∀`=)




何か色々世間にバレたけど…(´Д` )
ギリギリBKAセンターにならずにすみましたよ、はぃ\(^o^)/笑


そして私、昨日ちゃんと
写真撮らせてもらぃました ( *`ω´)





にゃんにゃーーんお誕生日おめでとぅ♪♪
本当に美の化身やで  笑

いつまでも美しく可愛いにゃんにゃんでいて下さい\(//∇//)\



ちなみに昨日の握手会終わりは



この人達と…




すき焼き焼き焼き♪♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))

美味しかったなぁ♪♪
そしてめちゃめちゃ笑った 笑
楽しい夜ご飯でした♪♪



今日はリハーサルだよぉー♪♪
もうすぐ武道館本番やねぇ( ´ ▽ ` )ノ
楽しみ♪楽しみ♪


現在なうは少し遅めのランチ中♪

ガーリックトーストに
カルボナーラ




優雅すぎる笑

ちなみに昨日は久しぶりにリボンつけた



高橋みなみ — 2013.04.21 16:18
高橋みなみプロフィール高橋みなみ
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play