Home > Profile > 高橋みなみ > Blog

Blog

今日もリハーサルなう♪
\(^o^)/

昨日はTeamA公演でした♪♪
(=´∀`)人(´∀`=)

萌乃のラスト公演でス



5期生として
走り続けた5年間

萌乃にはどんな景色が見えたのだろう。
公演に本当に一生懸命で
こーしたら良いんじゃないかと色々意見をくれたり
ステージ上のパフォーマンスは本当にいつも素敵でした♪♪


公演前のリハーサルが終わった後も
1人で歌を歌って確認している姿を見て私も頑張らなくちゃと思わされました


卒業を発表し、
新しいAKB48ではない
仁藤萌乃という道を歩きだす彼女を、皆さんぜひ応援してくださったら嬉しいですし、
微力ですけど私も応援したいと思います♪♪(*^^*)




公演前のリハーサルで
泣き出す萌乃



私には卒業する時のその景色はまだ見えていないけど
どんな気持ちなんだろうなぁ、
今までのホームAKB劇場を離れる気持ち…きっと色んな思いが込み上げてきたんだね





公演の途中サプライズで
TeamAのメンバーが全員集合♪♪

そして萌乃の同期、
5期生のメンバーも来てくれました(^-^)/


萌乃が歌ってくれた

元AKBメンバー星野みちる
みっちーの楽曲
『がんばれ』
自分自身とそして私たちへのメッセージとして

彼女の歌声が本当に心に響きました
ありがとう♪♪


萌乃 がんばれ

武道館ラスト公演まで突っ走ろぅ♪♪
(=´∀`)人(´∀`=)



高橋みなみ — 2013.04.24 20:10
高橋みなみプロフィール高橋みなみ
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play