Home > Profile > 高橋みなみ > Blog

Blog

今日はソロのレッスン♪

帰宅して明日に備えるべく
DVDプレーヤーをがん見しながら
頭の中を整理しております♪♪
(`_´)ゞ

ブログに書くこともないので…笑

最近ハマってる物とか書き書きします( ̄▽ ̄)


少年漫画は相変わらず大好きで書いたら長くなるから今日は書きませんが笑


最近ハマってる物1
帽子





最近はキャップが多いかな
全然クローゼットとかに入りきらなくなったので
飾ってみたりしてます笑



最近ハマってる物2
絵や芸術





ロンミュエックやバンクシーがお気に入りで
最近バンクシーが監督したドキュメンタリー映画を見たら凄くおもしろくて
絵が書きたくなりました
まぁ、主にロゴとか模写が私は好きなのでオリジナルな感じじゃないんだけど
映画に出てくるアーティストの絵がいくつか好きなテイストがあったので
また本を買いに行こうと思ってます♪♪
(=´∀`)人(´∀`=)


最近ハマってる物3

料理




最近は時間があったら
必ず作るようになったなぁ
作るの楽しぃよね♪
食べるのも好きだし( *`ω´)

鍋使って蒸したり
これはポン酢とか胡麻ダレとかでいただきます





今日は



餃子の皮にお肉とチーズとか大葉とかを一緒に巻いて
ソースつけて食べました♪♪
簡単で美味しいからお勧めだよ♪♪


そんなこんなでお腹いっぱいになったので
またDVDプレーヤーがん見タイムに戻ります笑

明日は久しぶりの
AKB単独LIVE!楽しみだー !

高橋みなみ — 2013.04.26 21:21
高橋みなみプロフィール高橋みなみ
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play