Home > Profile > 高橋みなみ > Blog

Blog

先日はAKB48劇場で
河西智美、ちゆうの卒業ラスト公演がありました



最近、卒業していくメンバーが多いのは
淋しいことでもありますが
新たな旅立ち門出でもあります

2期生としてAKB48に入ってきたちゆう、
当初はその可愛い声がコンプレックスだったそうな。
でもAKBに入ってそのコンプレックスが今では自分の素敵な長所の一つになっています。

1期の私たちと
2期の彼女達は始めはライバルとして
位置ずけられていました。
だから、お互いをちゃんと知る事ができたのは、
そーゆー位置づけがなくなって、ひまわり組公演が始まったくらいからかな

同じ1991年生まれ
同い年とは思えないくらぃ大人っぽぃ彼女が凄く魅力的だなと思いました♪♪

それに劇場公演を観たことがある方はわかると思いますが、
ちゆうは公演が凄く好きで
ステージ上での彼女のパフォーマンスは本当に素敵なんです\(^o^)/

だから余計に淋しかったけど
最後の公演に一緒に立てて良かったなと思いました♪♪

本編ラスト
AKBフェスティバル後には

さえちゃんと2人で『友よ』
そして2期生が駆けつけ全員で
『enjoy your life』
素敵な卒業公演でした♪♪

これからも前へ歩き続けて下さい♪



ちゆう卒業おめでとう♪♪♪

ps 舞台袖にはけた時に泣くさえちゃんを優しくぽんぽんするちゆう
素敵な光景です♪♪



高橋みなみ — 2013.05.08 00:14
高橋みなみプロフィール高橋みなみ
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play