Home > Profile > 高橋みなみ > Blog

Blog

本日4月3日ついに
私、高橋みなみ念願のソロデビューを果たしました♪♪

『Jane Doe』発売でス ( ´ ▽ ` )ノ

IMG_2974

今日は本当に盛りだくさんな1日♪
朝3時過ぎに起床し日テレへ
(=´∀`)人(´∀`=)

『ZIP!』さんに出演させていただき
歌わせていただきました♪♪
朝早かったから声出るかかなり
ドキドキでした( ̄▽ ̄)


そして、その後は『PON!』さんへ
麻里子様もいる曜日だったので
リラックスして出演させていただきました!
麻里子様と写真撮りたかったんですが
すれ違い(´Д` )残念、

なのでソロショット笑

IMG_9496

こんな感じの衣装で♪

お勧めスイーツでは私が良く行く
代官山のパンケーキ
クローバーズさんに来ていただきました!(*^^*)

IMG_7374

しかもサプライズでバースデーバージョンを用意していただいちゃいました \(//∇//)\
ありがとうござぃます♪

PON!さんの後はもろもろ
お仕事をして
最終的にはこちらへ!!!

IMG_1564


そうなのです
*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*


新宿アルタ前広場で
サプライズリリースイベントをやらせていただきました (((o(*゜▽゜*)o)))

いやぁーこれまた緊張しました!

ここでもサプライズでケーキを用意していただき嬉しい限り♪♪
IMG_2772

足を止めて見て下さった皆さん
ありがとうございました♪♪(>_<)


そして本日ラストは…
AmebaStudioさんへ


皆さん見ていただけたかな ♪
「高橋みなみソロデビュー記念SP番組
身元不明の女 高橋みなみ~ソロデビューを語る」アメスタ特番に出演させていただきました

MCのロッチのお二人とパシャり♪

IMG_5551


ここでも素敵なケーキをいただきました♪♪


幸せすぎるなもう笑
ヽ(;▽;)ノ


そんな本当に盛りだくさんな
デビュー1日め♪♪



実は素敵な事が
いっぱい起きたんだ
改めて色々な方達に支えられてるなと思ったし、愛されてるなと幸せな気持ちになりました( *`ω´)

書けばまた長くなりそうなので
それはまた別の記事に…\(^o^)/

今日は早めに寝るさ♪♪
おやすみぃー( ´ ▽ ` )ノ

高橋みなみ — 2013.04.03 22:31
高橋みなみプロフィール高橋みなみ
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play