Home > Profile > 高橋みなみ > Blog

Blog

今日はまゆちゃんと火曜曲生中継で
立川の国営昭和記念公園へ

IMG_2476

あいにくの雨だったけど
桜は満開
素敵でした♪♪\(//∇//)\

IMG_3821

待ち時間はスタッフさんが用意してくれた
おでんをつついたり

IMG_5021

スタイリストさんが用意してくださった衣装がそーとー気に入ったらしく
まゆちゃん物色…笑( *`ω´)

IMG_9152

MILKっていうブランドです♪
そんな愉快な生中継でした!!
(=´∀`)人(´∀`=)



明日4月3日はついに
デビューシングル
『Jane Doe』発売です
*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*



何か緊張だネ
明日は朝から「ZIP!」さんに出演させていただきまス♪♪( ´ ▽ ` )ノ

歌をうたうぜぇーーー   笑

その後「PON!」さんも出るぜぇー
麻里子様いるね…

楽しみだ♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))



そんでもって明日はこんなんあります♪♪( ´ ▽ ` )ノ

4月3日(水)19:30から
“アメーバスタジオ”で
スペシャル番組を放送することが決定!生放送です!

『高橋みなみソロデビュー記念スペシャル番組
「“身元不明の女”高橋みなみ~ソロ・デビューを語る~」@AmebaStudio』

◆4月3日(水)19:30~20:00
◆放送はコチラ↓
・このブログの次の記事(PC)
・TeamOgiサイト内特設ページ(スマートフォン)
または
http://studio.ameba.jp/

IMG_6821

盛りだくさん♪
よろしくーーー\(^o^)/

高橋みなみ — 2013.04.02 23:37
高橋みなみプロフィール高橋みなみ
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play