Home > Profile > 高橋みなみ > Blog

Blog



皆見てくれたかな

久しぶりのJane Doeは緊張したぜ(´Д` )!




でも友と2曲続けてだったから
安心感あったさ♪♪♪





それにしてもお客さんとの距離近かった
そして…
白の煙がプシュプシュし過ぎて…
ちょっと笑ってしまったわ笑( ̄▽ ̄)


楽しかったなぁー♪♪♪


早く2ndやりたいね♪♪♪
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんなこんなで明日は
全国握手会なのでとっとと寝ます
(`_´)ゞ笑

見てくれた皆も寝たまえ
おやすみ (((o(*゜▽゜*)o)))


高橋みなみ — 2013.06.30 02:26


今日、久しぶりに梅林のスペシャルカツ丼を食べに行きました♪♪




やっぱり安定の美味しさ
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
美味しい物食べれると幸せだね♪♪


最近は
韓国ドラマ
『ハッピーエンディング』のアフレコが録り終わり♪♪

先日から
映画『スマーフ2』のアフレコが始まりました♪♪(^-^)/

元々アフレコはやってみたかったから
嬉しい♪♪♪
凄く毎日充実してます( ´ ▽ ` )ノ


そして明日は
TBSさんの『音楽の日』に
AKB48として

そしてソロでも出演させていただきます♪♪♪\(//∇//)\


久しぶりに
『Jane Doe』歌うから緊張するなぁー( ;´Д`)笑

皆さんぜひ見て下さいー♪♪♪


ちなみに
今日コンビニ行ったら…


『アイアムアヒーロー』の新刊出てて高まった 笑



読まないと♪♪♪\(^o^)/



高橋みなみ — 2013.06.28 23:59


遅くなってしまったけど
無事日産スタジアムでのLIVE
そして総選挙を終えました♪♪
( ´ ▽ ` )ノ

応援して下さった皆さん
ありがとうございました♪♪♪
(=´∀`)人(´∀`=)

順位的には下がってしまったけど
皆さんと一緒に掴んだこの順位に
凄く誇りを持ってます( *`ω´) !

高橋みなみは高橋みなみ♪♪
自分の夢に向かって
歩いていきたいと思います(^-^)/
これからも皆さん
よろしくだぁぁぁ♪♪♪♪
*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日は火曜曲♪♪
いってきます\(^o^)/



高橋みなみ — 2013.06.11 13:05


明日はついに
日産スタジアムでのLIVE
そして総選挙です

天気が心配な所もありますが
きっと晴れる 多分 笑
(=´∀`)人(´∀`=)

久しぶりのほぼ野外( ´ ▽ ` )ノ
そして日産スタジアムという大きな場所に立てるという事を噛みしめないとね♪♪

あんな大きな会場が埋まる事が
まだ全然想像できませんが笑

素敵なフェスティバルをお届けできたらなと思っていますので
皆さん一緒に楽しみましょぅ\(//∇//)\

そして

私の為に投票して下さった皆さん♪♪
本当にありがとぅ(*^^*)

明日は皆が沢山の笑顔で溢れますように

*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

高橋みなみ — 2013.06.07 23:41



皆さんお久しぶりになってしまって
申し訳です(´Д` )

 

最近もせかせかしております!
先々週には久しぶりに
敦子とご飯に行ったり♪♪



あと衣装のしのぶとあさの氏



最後にはみぃちゃんも合流して楽しい女子会でした\(//∇//)\

それにしても…
一ヶ月過ぎるのがあっという間すぎて
知らない間に6月突入です((((;゜Д゜))))))) 笑

そんなこんなでお知らせなり♪♪
(=´∀`)人(´∀`=)

今年もやります!!Kaepaプロデュースウエア♪♪

今年もKaepaウエアをプロデュースさせていただけることが決定致しました!
まずは今年第1弾として、わたし高橋みなみがセレクトしたKaepaファッションアイテムをご紹介します!

http://www.kaepa.jp/takahashiminami/
そして、今年も発売を記念して「Kaepa Active Sports Campaign」を7月21日まで開催中です。キャンペーン対象商品を購入していただき、

商品タグについているシリアルナンバーを入力して応募して下さい♪
なんと賞品は!!??
何が当たるかはこちら↓↓
http://www.kaepa.jp/takahashiminami/

すでに着ていただけた方も、これから考えている方もまだまだ店頭などでいろんなデザインを見ることができまス♪
http://www.kaepa.jp/takahashiminami/address/

 

私ももちろん♪
ライブ前とかダンスレッスンの時などに着させていただいてます( *`ω´)
着心地も動きやすい♪ もちろんレディース以外もメンズ・ジュニア・シューズもありますよ♪
皆さんぜひチェックしてくださぃねぇ♪♪
*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*



さぁ今日は握手会♪♪(^-^)/
皆さん後ほどーー♪♪♪


高橋みなみ — 2013.06.01 09:31
高橋みなみプロフィール高橋みなみ
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play