Home > Profile > 高橋みなみ > Blog

Blog

昨日の続き♪

昨日は沢山の方から
おめでとうを言われた日

わざわざPON!を見に来て下さった
ファンの皆さんからの
『おめでとう!』

そして、にゃんにゃんや麻里子様は
わざわざCDを買いに行ってくれたり

IMG_0484

メンバーからも沢山
『おめでとう』をいただきました♪
ヽ(;▽;)ノ


PON!が終わって楽屋に戻る時
今日はいるはずがない
仲良しなAKBのスタッフさんがいて
何でいるの Σ(・□・;)っと言ったら
わざわざデビューおめでとうの一言とプレゼントを持って来てくれたり


すれちがう日テレのお世話になってるスタッフさんに
『おめでとう!』と言われたり


新宿アルタ前
昨日Blogにあげたこの写真

IMG_2665

これを撮ってくれたのは
実はみぃちゃんでした

私も知らなかったんだけど
スタイリストさんと一緒に見に来てくれていたんだって。・°°・(>_<)・°°・。

歌い終わってハケた時に
みぃちゃん来てたんだよとスタッフさんに言われてテンパりました笑
そして嬉しかった


アメスタ特番が終わった後も
ユニバーサルのスタッフさん達が
大きな花束を用意してくださり
『おめでとう 』と言ってくださいました(*^^*)


Blogにも沢山の
『おめでとう』をありがとぅ♪♪

私は幸せだ♪
頑張らなくちゃ
( *`ω´)
そして楽しもう♪♪♪




IMG_2043



スタッフさんがくれたプレゼント
(^-^)/


手紙には
ソロデビューおめでとうー!
これで新たに時を刻もう



刻むょ ( *`ω´)
イェイッ♪♪♪

高橋みなみ — 2013.04.04 19:36

今日この日を迎える事ができたのは

応援してくださる皆さんと

スタッフ・マネージャーさん・メンバー

私の数少ない友達…笑

レコード会社の皆さんのおかげです

まだまだ1人ではしっかりは
立てないけど
私なりに考えて必死に
この自分の夢の道を生きたいと思います。



私は悪い人間に出会った事がありません
運命とかそーいうのは
あまり好きじゃないけれど

人との出会いは運命ってあるなと思うんです
だって
渋谷のスクランブル交差点
行き交う全ての人達は皆、友達 って聞かれたらそうじゃない
その歩く、すれちがう人達のほんの一部の人たちと
私たちは出会い時間を共にするのだから

だからこうして
素敵な人達に出会うことができたのは
私が1番
自分自身で運があるなと思うところなんです♪♪


皆さんに出会えた事に感謝
ありがとう♪


そしてこれからもよろしくお願いします♪♪


高橋みなみを支えて下さる
全ての方達へ
2013年4月3日

高橋みなみ — 2013.04.04 00:37

本日4月3日ついに
私、高橋みなみ念願のソロデビューを果たしました♪♪

『Jane Doe』発売でス ( ´ ▽ ` )ノ

IMG_2974

今日は本当に盛りだくさんな1日♪
朝3時過ぎに起床し日テレへ
(=´∀`)人(´∀`=)

『ZIP!』さんに出演させていただき
歌わせていただきました♪♪
朝早かったから声出るかかなり
ドキドキでした( ̄▽ ̄)


そして、その後は『PON!』さんへ
麻里子様もいる曜日だったので
リラックスして出演させていただきました!
麻里子様と写真撮りたかったんですが
すれ違い(´Д` )残念、

なのでソロショット笑

IMG_9496

こんな感じの衣装で♪

お勧めスイーツでは私が良く行く
代官山のパンケーキ
クローバーズさんに来ていただきました!(*^^*)

IMG_7374

しかもサプライズでバースデーバージョンを用意していただいちゃいました \(//∇//)\
ありがとうござぃます♪

PON!さんの後はもろもろ
お仕事をして
最終的にはこちらへ!!!

IMG_1564


そうなのです
*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*


新宿アルタ前広場で
サプライズリリースイベントをやらせていただきました (((o(*゜▽゜*)o)))

いやぁーこれまた緊張しました!

ここでもサプライズでケーキを用意していただき嬉しい限り♪♪
IMG_2772

足を止めて見て下さった皆さん
ありがとうございました♪♪(>_<)


そして本日ラストは…
AmebaStudioさんへ


皆さん見ていただけたかな ♪
「高橋みなみソロデビュー記念SP番組
身元不明の女 高橋みなみ~ソロデビューを語る」アメスタ特番に出演させていただきました

MCのロッチのお二人とパシャり♪

IMG_5551


ここでも素敵なケーキをいただきました♪♪


幸せすぎるなもう笑
ヽ(;▽;)ノ


そんな本当に盛りだくさんな
デビュー1日め♪♪



実は素敵な事が
いっぱい起きたんだ
改めて色々な方達に支えられてるなと思ったし、愛されてるなと幸せな気持ちになりました( *`ω´)

書けばまた長くなりそうなので
それはまた別の記事に…\(^o^)/

今日は早めに寝るさ♪♪
おやすみぃー( ´ ▽ ` )ノ

高橋みなみ — 2013.04.03 22:31

【スタッフより告知です】
takahashi minami_450x270

本日4月3日(水)19:30から
’アメーバスタジオ’でスペシャル番組を生放送します!

『高橋みなみソロデビュー記念スペシャル番組
「”身元不明の女”高橋みなみ~ソロ・デビューを語る~」
@AmebaStudio』
4月3日(水)19:30~20:00

デビュー楽曲に関する思いや、
レコーディング、ビデオクリップ秘話を伝えて行くほか、
特典映像として秋元先生との対談企画秘話等、
盛りだくさんの内容を予定しています!

【放送は終了しました!】
ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!

スマートフォン版・フィーチャーフォン版のブログ記事内では
コメントを受付中です!

TeamOgi会員の方は
ぜひぜひ視聴の感想や、応援のコメントをよろしくお願いいたします!

スタッフより — 2013.04.03 17:15

今日はまゆちゃんと火曜曲生中継で
立川の国営昭和記念公園へ

IMG_2476

あいにくの雨だったけど
桜は満開
素敵でした♪♪\(//∇//)\

IMG_3821

待ち時間はスタッフさんが用意してくれた
おでんをつついたり

IMG_5021

スタイリストさんが用意してくださった衣装がそーとー気に入ったらしく
まゆちゃん物色…笑( *`ω´)

IMG_9152

MILKっていうブランドです♪
そんな愉快な生中継でした!!
(=´∀`)人(´∀`=)



明日4月3日はついに
デビューシングル
『Jane Doe』発売です
*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*



何か緊張だネ
明日は朝から「ZIP!」さんに出演させていただきまス♪♪( ´ ▽ ` )ノ

歌をうたうぜぇーーー   笑

その後「PON!」さんも出るぜぇー
麻里子様いるね…

楽しみだ♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))



そんでもって明日はこんなんあります♪♪( ´ ▽ ` )ノ

4月3日(水)19:30から
“アメーバスタジオ”で
スペシャル番組を放送することが決定!生放送です!

『高橋みなみソロデビュー記念スペシャル番組
「“身元不明の女”高橋みなみ~ソロ・デビューを語る~」@AmebaStudio』

◆4月3日(水)19:30~20:00
◆放送はコチラ↓
・このブログの次の記事(PC)
・TeamOgiサイト内特設ページ(スマートフォン)
または
http://studio.ameba.jp/

IMG_6821

盛りだくさん♪
よろしくーーー\(^o^)/

高橋みなみ — 2013.04.02 23:37
高橋みなみプロフィール高橋みなみ
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play