Home > Profile > 高橋みなみ > Blog

Blog


今日はkaepaさんプレゼンツ
高橋みなみトークショーを
渋谷のJPOPカフェでやらせていただきました♪





来てくださった皆さんありがとぅ\(^o^)/

楽しくペラペラお話させていただきました(*^^*)
大西ライオンさんは絡みやすくとってもやりやすかったです♪
ありがとうございました


あっ
約束のくまとぷー



左がくま
右がぷーです(((o(*゜▽゜*)o)))

きゃわたん♪♪♪

高橋みなみ — 2014.02.01 16:11

ミュージックソン始まります!

24時間!GO!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





高橋みなみ — 2013.12.24 11:59


遅くなってしまいましたが、
先日の名古屋での握手会を突然の形でお休みする事になってしまい、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい本当にごめんなさぃ、、


先々週ほど前から体調を崩していて熱が上がったり下がったりを繰り返していました(>_<)

楽しみにしていて下さった皆さん、遠くからきて下さった方達もいたのに、このような形になってしまい申し訳ありません、

改めて自分の自己管理と体調と向き合い、毎日万全な状態で お仕事をして皆さんに元気な姿で会えるように気を引き締めていきたいと思います(/ _ ; )

高橋みなみ — 2013.10.29 00:57



【スタッフより告知です】

10月30日(水)(18時開場18時半開演)、早稲田大学大隈講堂にて、早稲田大学応援部主催の学園祭「第60回稲穂祭」に高橋みなみの出演決定!!
現役のチアリーダーズBIGBEARSとコラボしたり、歌って踊っての楽しいイベントです。

詳細はこちらまで
http://www.w-ouen.com/

※入場ご希望の方へ
10/30当日の15時より、当日用整理券をお配りします。満員になり次第締め切りとなります。
配布場所は大隈講堂前になります。

スタッフより — 2013.10.28 14:00


AKB48の夏が終わりました
7月20日から始まった 5大ドームツアー

正直最初聞いた時
見たことのない景色と楽しさへの希望と
3人のメンバーを送り出すこの5大ドームに恐ろしさを感じました
あと自分の体力も…笑

今回のセットリストやセット、演出は AKB48グループにとってかなりのチャレンジだったと思います 盛り上げるだけではない 何かを魅せる演出

RIVER,Raydown,目撃者から始まるライブって凄いよね
正直ドキドキしましたが
この曲から始まるのが良いんだ!っという固定観念を捨てて
新しい事をやってみるのも大切なんだなと改めて思いました
福岡・北海道・大阪・名古屋・東京 各地の熱さを改めて感じる事ができて
グループにとって沢山の刺激を受けることができたライブだったと思います♪

1公演1公演やるごとに皆の結束力もあがっていけたのは本当に良かった(^-^)/

来てくださった皆さん本当にありがとうございました!

そして支えて下さったスタッフ陣 舞台チーム マネージャーさん 可愛い衣装を作ってくれた 衣装部 メイク陣

膨大な量の立ち位置を考え教えてくれたダンスチームの先生方
こんな大人数を撮ってくれているメイキングチーム カメラマンの皆さん ケアをしてくれる トレーナーさん達
本当に11公演ありがとうございました!!

私達は1人では立てません
沢山の方達の支えがあって立てています 本当に感謝

メンバーも ツアーとはいえ
中身を変えていくのがAKBグループのライブです

シャッフルユニットやチーム曲覚える事も沢山ありましたがよく乗り切ってくれました!
自分なんかはずっとチームAだからチーム曲の振りは覚える事は少ないけど、他のメンバーは1日に5・6曲とか新しい曲覚えなきゃいけんのよね 凄いよ本当。
皆本当にお疲れ様
身体を少し休めて次も頑張ろう!

そして最後に
卒業していく仲間達に

おめでとう 3人共大好き

私にとってかけがえのない仲間であり 大きな支えでした

ありがとう

PS まさかの最終日のオープニング気合いが入りすぎてマイクを顎にぶつけてちょぃと怪我しました笑 どーしたんだあれ?と心配かけたら嫌なので書いておきます(。-_-。)
傷も浅いのでちょっとしたら治ります!見つけたらアホやあいつ!と笑ってくれたら幸いです笑

高橋みなみ — 2013.08.26 12:56
高橋みなみプロフィール高橋みなみ
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play