Home > Profile > 菊地あやか > Blog

Blog

いつも応援してくださってる皆様へ。

私事ではありますが、この度、
菊地あやかはかねてから交際をしていました年上の一般男性の方と、
2014年11月22日に入籍し結婚しました事をご報告させて頂きます。

そして現在妊娠しており夏出産予定です。

私達夫婦深い喜びと幸せな気持ちでいっぱいです。

これからも2人で今まで以上に
力を合わせ、支え合いながら
笑顔の絶えない明るく温かい家庭を
築いていきたいと思います。

お仕事の方は体調と相談しながら続けていく予定なので温かく見守って
いただけたら嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

菊地あやか — 2014.12.21 05:00
菊地あやかプロフィール菊地あやか
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play