Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog


どうですか!!、、

新しいみおりん出ちゃってるでしょう??

ナチュラルなオトナ感が出ちゃってるでしょう??


そして!!


脱・レモンへの意気込み。

再出発のはじまり!


いっぱい語りましたのでインタビューの方もぜひじっくり読んでいただきたいです♪♪


次世代でも無ければ、話題もない、ベテランでもないし、中堅と呼ばれる存在かもしれません。。


それでも、いつまでも誰か1人には注目してもらえる存在であり続けたい。。

そのために私は毎日を全力で生きます!!


先入観を跳ね除けたいです!!

市川美織という概念を捨て去りたい!!


好きな方にもそうでない方にも気になってもらいたいので!!


これからも頑張っていきましょうね!!



総選挙ガイドブック絶賛発売中です!!



(*みお・△・りん*)




市川美織 — 2016.05.26 01:00
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play