Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog


こんばんは♪♪

みおりんですヽ( >▽< )


ブログかきかき!!


今日はあまり長文になりにはならずに

わかりやすいように書こうかな!!


みなさんAKB48総選挙公式ガイドブック2016はもうお手にとってご覧になっていただけましたか??


注目の101人に今年も選んでいただきました☆


ありがたいことですね。。


沢山いるメンバーの中で何度も注目してもらえるということは本当にありがたい。。

ここ数年は雑誌のグラビアさんの方もご無沙汰で。。


ぜんぜんでしたからね。

久しぶりの雰囲気の撮影に少し緊張しておりましたが、、


Takeo.Decさんという方に今回撮っていただきまして、篠田さんの写真集なども担当された凄い方で!!


本当に今までにない素の自分の中の大人な姿が現れた感じがします!!

僭越ながら、テーマは『石原さとみさん』意識でして、、

ナチュラル大人カワイイだったんですよね♪♪


なのでメイクも石原さとみさん風にメイクしてもらって、唇を少しsexyにしてもらったのです!!

雑誌には載せきれなかった、

この本のために撮り下ろしたとっておきの未公開ショット!!

こちらです、、

市川美織 — 2016.05.25 23:17
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play