Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog


こんばんは♪

市川美織です(^-^)


昨日からAKB48選抜総選挙に向けて公開されてきましたね。

総選挙まで一カ月きりました。


”6月18日(土)HARD OFF FCOスタジアム新潟”


今年の選挙ポスターはどうしようか、悩み考えました。


そして出来上がりました!

どうでしょうか??





テーマ『脱・レモン』

お化粧のポスター風に今までに無い色遣いにしていただきました!

世間一般ではまだまだ私の名前なんて知らない方の方が多いですし、グループ内だけの存在かもしれません。

でも、少しずつではありますが「フレッシュレモンになありたいの~!」というキャッチフレーズと共にバラエティー番組に1人で呼ばれるようになり有難いことに知名度も上がってきているのではないかと。

でも、きこえてくるのは「市川美織って誰?」「ああ、フレッシュレモンの子ね!」

覚えてていただいてるだけ嬉しいし有難いことです!

フレッシュレモンのおかげで覚えてもらえている訳ですから。

でも、悲しい声がきこえます。

「フレッシュレモンの子ね、レモンしかないじゃん。」
「市川美織からレモン取ったらなにが残るの?」
「フレッシュレモンというキャラが好きだったのに」

必ずしも皆さんが皆さんそう思ってるなんで思いません。

フレッシュレモン卒業を悲しんでくださる方もいますし、。

しかし、フレッシュレモン卒業なんて知ったこっちゃない、どうでもいいの方が多いと思います。

でも、悔しいんです。

フレッシュレモンを超えたいんです。

市川美織の何を知ってるの?って

自分でもわからないけど、悔しいって思うんです。

フレッシュレモン取ったら自分には何が残るのか。

勝負してみよう!って思いました。


今年の裏テーマ【真向勝負】


しかし、なかなか総選挙で上位に入るのは難しいです。

そんなことは分かっています。

毎年毎年たくさんのメンバーが卒業しては新しく入ってきて、参加人数は増える一方で。

私は応援して下さる皆さんのおかげで、5年連続ランクインさせていただいています。

本当にありがとうございます。

ランクインし続けることも難しいです。

順位をいただけるということはすごいことなのに、、

それなのに、、

選抜16人くらいしか表に出られないし、
評価もされない。

悲しい現実ではあります。

初ランクインの方がフューチャーされるしね。。

飛躍しないといけないのか、安定じゃだめなのか。

私は安定もしていない崖っ淵かもしれないけれども。

それでも私が総選挙にこだわるわけ、それは皆さんがいるから。

応援してくださる皆さんがいるからに他ならないのです。

真向勝負したところで、今年はみおりんは厳しいっていう意見もききます。

気にするなって思うかもしれないけど、ポジティブの中にも自信ないネガティブみおりんもいる訳でちょっと焦る気持ちもあるんですよ。。

でも、そう言われるのも悔しいじゃないですか。

フレッシュレモン卒業してランクインしてそう思った人たちをギャフンって言わせてあげましょう!

そうポジティブ変換します。

応援したいって思って下さる方がいることがどれ程嬉しいことか。

握手会に毎回来てくださる顔なじみがいることがどれ程嬉しいことか。

その中に初めましてって言ってから1年2年と来て下さる方がいるということ。

それが、どのタイミングでもいい。

間隔が一週間置きでも一カ月置きでも半年置きでも1年置きでも、会いに来て下さることがどれ程嬉しいことでしょうか。

公演だって、毎回当たるわけじゃないし仕事と重なって行けない日もある、遠くてなかなか観にこられないって方もいる。

それでも、オンデマンドで見てますとかモニターン観覧してます!

こういったSNSでもそうです、ブログ、ツイッター、モバイルメール、コメントはしてないけど見てます、コメントしながら毎回チェックしてます!

それだけで嬉しいし、興味を持っていただけることが嬉しい。

ほんとに、支えてもらえる有り難みをこの時期になると深々と考えてしまいます。

ありがとうございます。

こういう機会にしか恥ずかしくて言えないこともあるんですよね。

この時期になると市川美織が語りだすとか見ましたが、そういうことです。

私はただ自分の思うことを伝えたいだけなんです。

このままじゃダメだってどこかで気づいていました。

なにか踏ん切りをつけないとって。

皆さんが私は市川美織が好きなんです!

だから、変わらずに応援してます!

そう言って下さる皆さんで良かったって心から思います。

自分の可能性をもっと知りたいです!

新潟のステージで”ラストレモン”を笑顔で皆さんと出来ますように♪♪

もしダメだったら、きっぱりあきらめます!


フレッシュレモンを取ったら何が残るのか、

その答えを知るためにも。。


それを結果として残すためにも今回の総選挙、絶対ランクインしたいですね。

フレッシュレモンには負けたくない。

そういう決意の表れが、『脱・レモン』です。


少しでも気になるな。

応援してみようかなって思ってもらえたら、、

総選挙に関係するリンクを貼っておくので参考にしていただければと思います!


◯Yahoo!で「市川美織 アピールコメント」検索してみてね(^-^)↓↓↓

http://yahoo.jp/08xdVm


◯市川美織選抜応援対策サイト↓↓↓

http://ichikawamiori.jimdo.com/


◯モバイルメール(今年から投票ツールに追加されました!みおりんから毎日メールが届きます!)↓↓↓

http://sp.mail.nmb48.com/


投票期間は、

2016年5月31日(火)10:00~2016年6月17日(金)15:00

になります。


最後まで諦めずに頑張ります!!!



(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2016.05.22 20:54
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play