Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog


こんばんは(^^)

久しぶりになってしまいましたね。

(土下座 土下座 土下座 土下座 土下座 )


さて、この前のAKB48の大写真会であいかちゃんことチームNの西村愛華ちゃんが最後でした。。

あいかちゃんは私がチームNと兼任をしていた時に後輩なのにしっかりとしていて、

『ここにだって天使はいる』公演の振り付けを覚えるのも早くて分からないことがあると聞いたりもしました!

あいかちゃんの歌声もすごく好きでした!

細い手足を使って踊る繊細かつダイナミックなダイナミックも好きでした!




あいかちゃんはきっと意志が強くて自分の考えをちゃんと持っている子なんだろうなっておもってました。。

だから、今回の卒業もちゃんと目標が達成あってのことなんだろうなって、

判断力のない私からすればあいかちゃんはカッコいいし羨ましくもありますね( ; ; )

あいかちゃんの顔つきがシュってしてました!!

もう未来を先を見据えているんですね!!





あいかちゃん頑張れ!!


そして、梅田さんも握手や写メ会は最後だったみたいです。。





少しずつ着実に…

梅田さんと活動できる日々が終わっていく。

ついには最後の公演も終わってしまいました。

ほんとに不思議な毎日です。





当たり前の日々がいつか最後の日が来るという現実に変わる。

嫌だ。嫌だ。嫌だ。嫌だ。嫌だ。

でも、私には何も…





こんなにも偉大な先輩と一緒の時代を生きれたことを誇りに思います。

私も偉大な先輩になれるか、、はわからないけど。

寄り添える先輩とか自分なりの先輩をやりきろう!!!


お二人とのラストコンサートもあと少し。

30、31日のZepp Namba来て下さる方も来れない方も二人のアイドル人生を最高のフィナーレで送り出しましょうね!!!



あとね、、私は逃げないよ。

今年もやってやる!!!


倒されてもいい!!!

私は逃げないよ!!!

皆さんも一緒に!!!



(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2016.03.23 21:32
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play