Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog



久しぶりにわたしの中で書きたくなりました。


だから、ブログ書きます!


やっぱね、続けることって難しいですね。


だけど、1度決めたんだからちゃんとやらなきゃ。


わかってる。わかってた。


それでも書けなかった。


ごめんなさい。


でも、、

完璧なひとなんて誰もいない。


でしょ?

(逃げてる…とか言わないの…)


そんなときだってあるさ。







そりゃ気持ちが高まるときもある。

冷めるときだってある。


だから無理になんて言わない。


嫌いになってもいいよ?

ずっと好きでいてなんて言わないから。








別にいじけてなんかいないもん。

そりゃ、ずっと好きでいてくれたらって思うよ?


でも人間の世界にずっと…なんて綺麗なコトバ存在するのかな?

永遠なんてコトバ存在するのかな?


不安になるよ?







あと1センチでいい。

伸びればレモンに近づけるのになぁ。


あーあ、どうすればいいんだろ。

わたしが頑張ればいいの?


もうちょっと背伸びしてみる?







ねぇねぇ、、


ううん、、


やっぱり、、








嫌いになられるのは怖いよ?



ずっと好きでいてとまでは言わないから。

ずっと気にかけていてほしい。



そう思うのはワガママかしら?




ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



また変な写真劇場を作ってしまった!

いかがでしたか?


今回は最近思ったことも交えながら書いてみました(^-^)




でも、わたしのことを応援したいって気持ちが続けば続く程嬉しいしがんばれる!

だから、文章じゃなくて綺麗事なんがじゃなくてちゃんと愛のあるコトバで伝えてほしい。

そう思ったんです。


ブログ書くの嫌になったのって、結局自分もこういうところで書く文章って綺麗事になっちゃうから、、

それが嫌だったの。

なに自分語っちゃってんだ?って

ムカついてきて。

書いては消してを繰り返してる毎日。

そんな自分に嫌気がさして、その現実から逃げ出してしまった。

今度は大丈夫って思って書いた文章も結局…。

でも、()の中に自分の本音を書くことでその嫌気を解消しようと考えました。

もっともっとこのスタイルのブログが自分流として根付いていけるように”継続は力なり”ですね(`_´)ゞ



(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2016.03.06 23:47
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play