Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog


はい!
みおりんです(=゜ω゜)ノ

みなさんにお知らせです♪♪

2015年1月4日(日)よる7時00分~8時54分
フジテレビ『戦闘中~忍の卵を守りぬけ~』に出演させていただいておりますヽ(*^ω^*)ノ



わわっ☆

テレビでずっと拝見させていただいていた大好きな番組に出演させていただけてとても嬉しいですo(*>▽<*)o

ベタかもしれませんが、やっぱりテレビで見ているのと実際に挑戦するのとは違いますねぇ…

みおりんはハライチの澤部さんとペアでした!!

戦闘中常連の澤部さんなので、安心しました♪♪

胸元にはレモンが二つ付いているのです!!
スタッフさんがぜひと用意してくださいましたヽ(。>▽<。)ノ




さらに、スタッフさんにレモンのキャンドルもいただきました☆

かわいくて火をつけるのがもったいないですね!!

レモングッズがまた増えましたぁε===(っ≧ω≦)っ

2015年の始めからテレビに出演できて幸せです♪♪

ぜひ、おせちを食べながら見てくださいねー(*^^*)


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.12.02 01:48
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play