Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog


こんにちわ♪♪

みおりんです(=゜ω゜)ノ

みなさんにご報告がありますっ!!

11月25日(火)よる7時56分から
日本テレビさんの『踊る!さんま御殿』に出演させていただいています(^O^)/




わ~ε===(っ≧ω≦)っ

明石家さんまさんとは初めましてなのでした♪♪

さんまさんのトークはガンガンツッコミが来るイメージなので、とにかくいっぱい喋ることを目標にがんばりました(>_<)

今回のテーマは【アラフォー・アラフィフvsイマドキ女子】ということで、

イマドキ女子として参加させていただきましたo(*>▽<*)o

たくさんの先輩方に囲まれての収録に少し足がガタガタしてた思い出があります。。

でも、皆さんとてもお優しくてトークはとても盛り上がり楽しい収録となりました(*^^*)

元AKB48/元SDN48の先輩である、きゅるるんさんこと小原春香さんもいらっしゃったので、少し安心しました♪♪

絶対に見てくださいね☆ミ

11月25日(火)よる7時56分からです(=゜ω゜)ノ

お見逃しなく~♪♪


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.11.21 18:09
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play