Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

みおりんです(=゜ω゜)ノ

こんばんは☆

今日はみおりんが大好きで大好きで大好きなあのアーティストさんのLIVEに行って来ましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひゃっはーーー☆

それは、、、

50TA☆さんです(((o(*゜▽゜*)o)))



楽屋にご挨拶に行かせていただいたときに、一緒にお写真も撮っていただきました!!!

50TA☆こと狩野英孝さんです(*^^*)

テレビ朝日[>]六本木ヒルズ『夏祭りSUMMER STATION』が7月19日から開催されていまして、、

その中のイベントコーナー『コカ・コーラSUMMER STATION LIVE アリーナ』にて、毎日アーティストさんがLIVEをやられているそうなんです!!

そして、今日はみおりんが大好きな50TA☆さんのLIVEだったのです☆

「ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~」から始まって、

みおりんが大好きな「50TAラップ~東京寄り道メロディー~」

「あまかみHold me」「涙」

そしてみんな大好き「PERFECT LOVE」

大好きな曲ばかりでテンションMAXでした♪♪

50TA☆さんのLIVEはテレビやDVDでしかまだ見たことがなくて、今回久しぶりの復活ということで胸が熱くなり、、

LIVE初めてということで、、

応援うちわを作って見ました~!!!



左の大きいのがみおりんお手製うちわです(*^^*)

50TAラップに出てくる『50TAの魂』ってところが大好きだったので、うちわに書いてみました!!

そしたら、今回のLIVEでも狩野さんがどうしても歌いたいということで、曲目に入っていたらしく感動しました☆



もう一面はこんな感じです!!

『指差して』ってちょっと恥ずかしかったけど、書いちゃいました!!

そしたら、最後のパーフェクトラブの時に指差してくださったんですよ(((o(*゜▽゜*)o)))

でも、ご本人は気づかなかったっておっしゃっていたので、謎に包まれたままです( ´ ▽ ` )ノ(笑)


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


50TA☆の伝説は5年前のマジックメールドッキリから始まりました!!

「涙」という名曲が生まれ、その後もドッキリの中でたくさんの名曲が生まれてきました!!

そして、この前のロンドンハーツ3時間SPでも、映画監督、脚本、主演、新たなドッキリでも名曲が生まれました!!

本当に狩野英孝さんは面白いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

映画もとっても面白かったです!!

世界観に引き込まれちゃいました!!

狩野さんは天才だと思います☆

どんな曲も頭から離れないし、インパクトもあって、みんなが熱くなれてしまう。

狩野さんちょっとおバカなところも好きです!!

狙ってはできないあの絶妙な言葉のチョイス、天然なところがまた好きです(*^^*)

根は真面目でいつも一生懸命で、熱いハートを持っていて、素直に受け止めてしまう、スポンジのような性格すべて好きです!!

今日のLIVEでも熱く語ってくださいました!!

夢は頑張れば叶う。。

努力をすればきっといつか叶うときが来る。。

みおりんも同んなじ気持ちだから、すごく嬉しかったです!!



50TA☆さんのLIVEが見られて本当に幸せでした♪♪♪

生きる活力を貰えた気がします!!

みおりんも、たくさんの方にみおりんのLIVEを見れて『幸せ』って思ってもらえるように、ひとつひとつの公演やコンサートを楽しみたいです(^ω^)

また明日からも頑張れもんっ☆


(*みお・△・りん*)

市川美織 — 2014.07.20 21:40
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play