Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

みおりんです(=゚ω゚)ノ

昨日はお休みだったので、お姉ちゃんとサンリオピューロランドに行って来ましたぁ




実はピューロランドに行くのは初めてなんですぅぅ!!!!!!

みなさん知ってる方は知ってると思うのですが、、

大のマイメロちゃん好きなんです

今日もバックやアクセサリーまでぜんぶマイメロちゃんにしちゃいました♪♪

マイメロちゃんに会えると思うともう嬉しすぎて前の日の夜は眠れなかったよ!!笑

それでね、それでね、

そうなんです

じゃぁ~んっっ




会えたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

マイメロちゃんに

マイメロショップでマイメロちゃんがレジで働いていたの!

握手してもらっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

商品の受け渡しもマイメロちゃんが渡してくれたよ(*^o^*)

もう仕草が可愛すぎて可愛すぎて

マイメロちゃん大好き!!!!




マイメロちゃんの乗り物にも乗ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

とってもかわいいかった♪♪

いっぱい乗っちゃった!!

マイメロちゃんグッズも買ったしほんとに楽しかった

新作のマイメロちゃんがめっちゃかわいくて、それも欲しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

あ!サンリオでもキャラクター総選挙をやってるみたいですね☆

みおりんはもちろんマイメロちゃんに投票しました

一緒にがんばろー!!!!

ピューロランドまた行きたいなぁ


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.06.03 09:36
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play