Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

みおりんです(=゜ω゜)ノ

明日の夜18時56分~
テレビ朝日『お願い!ランキングGOLD 2時間SP』に出演させていただいてます!!




みおりんでも聴いたことのある大ヒットしたあの名曲!!

しかし、その大ヒット曲の次に発売された曲は意外と知られていないことが多いのです…

そこで今回、大ヒット曲と次の曲の売り上げ枚数の差でギャップランキングを作成!!

懐かしいあの大ヒット曲と共にその次に発売された隠された名曲が次々に登場します!!

収録をさせていただいたとき、正直あまり知らなかった曲が多かったのですが、、

みおりんの知らない名曲が世の中にはまだまだいーーっぱいあるんだって思いました!!

なんだから、昔にタイムスリップしたようでした(((o(*゜▽゜*)o)))

ギャップの凄さにもすごく驚かされました♪♪

先輩方の貴重なお話しも聞くことができて、とても人生の勉強になりました!!

ぜひ、皆さん見てくださいね☆


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


そしてそして、6月1日は雑誌の発売日でもあります!!

☆popteen 7月号☆(角川春樹事務所)
3ページにわたってレモングッズの特集をしていただきました(=゜ω゜)ノ
みおりんヒストリーなどの採れたてフレッシュなインタビューもありますよ♪♪

☆ピチレモン 7月号☆(学研)
ピチモの福原遥ちゃんとレモンのカップケーキを作ったよ(=゜ω゜)ノ
2人のココでしか見れないちょっとした対談もあります♪♪




NHKでやっていた『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のまいんちゃんが大好きだったので、

お会いできてとても光栄でした(((o(*゜▽゜*)o)))

とーーっても可愛いかったぁ♪♪


みなさん、テレビも雑誌もチェックよろしくお願いします☆


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.05.31 00:19
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play