Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog


みおりんです(=゜ω゜)ノ

今日はちょっと久しぶりのチームBII公演でしたぁっ!!!

しかもフルメンバーだったよ♪♪

チームBIIは個性が溢れていてとても面白いです☆

でも、やっぱり振りを揃えるところは揃えたり基礎からもっと固めていけたらもっと良い公演になると思うのです!!

初日にも、今日の公演でもスタッフさんに『まぁまぁやな』って言われました。。

どうしたら、もっと良くなるのかなぁ、、

ダメだったら、もっと頑張ろうってガムシャラになれるし、

良かったって言ってもらえたら嬉しいし、

まぁまぁっていうのが1番悔しいです(´・_・`)

皆さんやスタッフさんに、

楽しかった!
めっちゃ良かった!
面白かった!
また見たい!

って言っていただけるような公演にチーム一丸となって作りあげていけたらいいなって思います☆

しゅうちゃん(藪下柊ちゃん)とのユニット『わがままな流れ星』はとても良かったよ!って言っていただけたのでとても嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

これからも、もっとアイドルをつきつめていこうと思います☆ミ





チーム一緒になってめっちゃ仲良くなったなぎちゃん(渋谷凪ちゃん)♪♪

最近はりんちゃんって呼んでくれるんだぁっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


明日はYNN「NMB48チャンネル」生配信『レモンとうどんとえのきと、時々肩幅 生配信90分SP!!』

21時30分から生配信です(=゜ω゜)ノ

レモン…市川美織(チームBII)
うどん…川上礼奈(チームM)
えのき…日下このみ(チームBII)
肩幅…岸野里香(チームN)

見られる方はぜひ見てくださいね☆


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.05.28 23:25
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play