Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog


みおりんです(=゜ω゜)ノ

みなさんに大事なお知らせです!!

フジテレビのCSで絶賛放送中のAKB観光大使♪♪

いま、番組のホームページで『あなたが選ぶAKB観光大使大賞』の投票が行われていますo(^▽^)o

その投票の締め切りが本日の24時までです!!

みおりんは大好きなももちゃんことチームMの木下百花ちゃんと奈良県奈良市の観光大使としてロケに行かせていただきました♪♪

とーーっても楽しかったです☆

ぜひ、もう一度ももちゃんとロケに行きたいです!!!




大賞をとったコンビは観光大使の特別編として☆グアム☆でロケなんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ももちゃんとグアム行きたいです!!!!!!!!




ご飯食べてるかわいいももちゃん♪♪

みおりんとももちゃゆの珍道中inグアム*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

こんなの何が起こるか分からない!!

面白いしかないですよねっ☆

ぜひ、ももレモンコンビに清き一票をお願いします!!!

コチラから投票できます↓↓

http://www.fujitv.co.jp/otn/akbkankoutaishi/vote/index.html


今日の24時までですからね\(^o^)/

投票まだの方はお早めに♪♪


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.05.28 15:44
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play