Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

みおりんです(=゜ω゜)ノ

昨日はアメスタ『レモンdeないと!』でした☆

見てくださったみなさん、コメント参加してくださったみなさんありがとうございます\(^o^)/

とっても楽しいあっという間の1時間でした♪♪

そしてそして、昨日で『レモンdeないと!』一周年ということで、、

番組初のゲスト様に来ていただきましたぁぁぁあ!!!

しかも、みおりんが大好きな『Silent Siren』さんです(((o(*゜▽゜*)o)))





うわぁぁい☆

もうほんとに市川感激です(;_;)

番組でもずっと大好きって言っていたサイサイさんに番組に出演していただけるなんて♪♪

みなさん本当に可愛いらしくて、アニメから飛びたしてきたみたいでした*\(^o^)/*

さらに6月18日発売のニューシングル『ラッキーガール』のCDをいち早くいただきましたぁぁぁあ☆

さらにさらに番組内で『サイレモントサイレン』結成しちゃいましたo(^▽^)o

原宿でお買い物とかプライベートでも仲良くしていただけたら嬉しいですね♪♪

ライブなどでもコントできたら嬉しいですね☆

ぜひ、出られなくても観に行きます!!!

サイサイくんとレモンのコラボ♪♪




あいにゃんさんが描いてくださいました(((o(*゜▽゜*)o)))

とーっても可愛いですよね!!

何かグッズとか作れたらいいなぁっ♪♪

来月の『レモンdeないと!』も見てくださいね☆

今後番組に出て欲しいゲストさん、みおりんと絡んでほしいゲストさんなど思いつきましたら、アメーバスタッフブログにメッセージしてくださいね♪♪

みおりんは、芸人さんとコントとかしたいなぁo(^▽^)o


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.05.28 12:12
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play