Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

みおりんです(=゜ω゜)ノ

昨日は『NMB48リクエストアワーセットリストベスト50 2014』2日目でした~☆

開演前の金子支配人の男気あるスピーチ!!

感動いたしました!!!

まだまだ速報ですが、、気を引き締めていかないと!!

油断は禁物ですからね☆

開票日にはNMBメンバー笑顔がより多く見られたら嬉しいです♪♪

悔しい思いの分だけ嬉しさが倍増したらいいなぁ( ^ ^ )

ほして、大好きなリクアワ!!!

まだまだみおりんの知らないNMBの曲が出てきたり、メンバーの意外な一面が見られたり本当に楽しかったです♪♪

そして、昨日は25位~1位の発表でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みおりんは、、

第22位 『君と出会って僕は変わった』
この曲は、MVで大阪観光をしたり、ライトアップされた夜の大阪城の前でダンスしたりとても楽しかった思い出があります!

曲調も可愛らしくて振り付けもフォークダンスみたいなところとかとても好きです♪♪

第18位 『おNEWの上履き』




この曲は今までで一番のお気に入り、大切な一曲ですね♪♪

初めてのユニット曲でもあり、初めてのセンターポジションの曲です(*^^*)

AKBのリクアワでも42位という素晴らしい順位をいただきました!

応援して下さったみなさん、このステージで歌わせていただき、本当にありがとうございます!!

このメンバーは3人とも大組閣で別のチームとなってしまい、もう3人で披露することも無くなってしまいました。。

でも、こうして皆さんが応援して下さったおかげで、また3人で大きなステージで歌わせていただくことができました!!

おNEWの上履きはやっぱりこの3人じゃなきゃね!!って思っていたけたら嬉しいです♪♪

第15位 『なんでやねん、アイドル』

この曲は、かなこちゃんとはるちゃんの面白くて可愛いコンビですよね♪♪

大好きです!!

大阪らしくて、楽しい一曲ですよね!!

2人の息がピッタリなところもいいですよね♪♪


この3曲を歌わせていただきました(=゜ω゜)ノ

そして、『NMB48リクエストアワーセットリストベスト50 2014』第1位に輝いたのは…

旧チームBIIの『アーモンドクロワッサン計画』でした~\(^o^)/

本当におめでとう~☆☆☆

今回のリクアワはファンのみなさんの思いと、メンバーの思い、そして順位が比例していて、とても良かったなぁって思います!!

AKBのリクアワで1位となった旧チーム4の『清純フィソロフィー』もこの『アーモンドクロワッサン計画』も前の私たちのチーム4のことを思い出しますね。。

チームBの『初日』もそうだったと聞きました。。

末っ子チームにはいろいろと大変な時期があります。。

経験も少ないし、チームとして一から作りあげるのは大変なことです。。

でも、ファンのみなさんと一緒に作りあげることができるのは、そのチームのよいところだと思います♪♪

でも、私たちはそれに気づくのが遅かったのかなぁ、、

無くなってから、気づくことがたかさんありました。。

それに気づかせてくれたのはリクアワで『走れ!ペンギン』が1位になったことでした!

リクアワを作った秋元先生はやっぱりすごいですね(*^^*)

でも、みおりんは今チームBIIです!!

前のBIIを超えられるような良いチームにしていけたらイイなって思います♪♪

これからも、NMB48とチームBII、そしてNMBの曲までみなさん愛してくださいね\(^o^)/

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そして、曲だけでなくMCも担当させていただきました(^o^)




しかも!!

あの『みおりな』コンビです\(^o^)/

コンサートで2人のMCをさせていただけるなんてとても嬉しいです♪♪

この機会を作ってくださったスタッフさんに感謝です☆

昨日はリーダーを決めるべく、2人とも得意な頭突き対決をしたんですが、結局引き分けだったので、、

今度はどんな企画にしようかなぁ??

これから、『みおりな』コンビでいろんな活動ができるように頑張りますo(^▽^)o

難波のなこみくちゃん☆

みおりなの応援を宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そしてアンコールで新曲『イビサガール』を初披露させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

今回も選抜メンバーに選んでいただきまして、本当に嬉しいです♪♪

応援して下さるみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます!!

今回は22人選抜ということで、初選抜の太田夢莉ちゃんや移籍、兼任メンバーもいたりと、新たなNMBが見られると思いますo(^▽^)o

夏にピッタリな、どこか昔懐かしいサウンドとなっていますので、ぜひ聴いていただけたら嬉しいです☆

発売はまだ未定ですが、今から楽しみにしていてくださいね♪♪



(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.05.23 15:21
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play