Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog


みおりんです(=゜ω゜)ノ

みなさんアメトーーーークSPはご覧になっていただけましたか???

わくわくドキドキ☆

収録の前日はすごく緊張してなかなか眠れむれませんでした(>_<)




でも、みなさんお優しくて、、

クロちゃんさんが『わわわわぁ~っ〓 』てしながら笑わせてくださって、お話しながらリラックスさせてくださいましたし!

出川さんはその前にポンコツ隊でご一緒させていただいていたので、レモンちゃん!って言ってくださいましたし!

コカドさんも以前ラジオで少しだけお話しさせていただいたことがあって、とても話しやすかったですし♪

キャイ~ンのウドさんも以前ナカイの窓でご一緒させていただいたことがありましたし♪

とにかく、みなさんホントにお優しくて面白くて、収録の本番ではリラックスしていつも通りのみおりんでいられました(o^^o)

いつも見ていたアメトーークさんに出演できて、嬉しいです☆

しかも、芸人さんと一緒にひな壇に座ることが一つの憧れだったので今回叶えることができて、ホントに楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

家族やお友達もみんな喜んでくれました♪♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

司会の雨上がり決死隊さんもたくさん話をふってくださって、とても話やすかったです(o^^o)

ゲストの剛力彩芽さんのお洋服がレモン色で、密かに嬉しいみおりんでした♪♪

お隣の椿鬼奴さんは最初はとても怖い印象でしたが、休憩時間にお話しをさせていただいたり、お優しかったです( ´ ▽ ` )

鬼奴さんのタイツが宇宙みたいでとてもかわいかったのでそのお話しをしたりしました♪♪

鬼奴さんは姉さんみたいな存在です*\(^o^)/*

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そして、みなさん気になった方も多いとおいますが、、

このヘン声Tシャツ!!!

みおりんだけ特別使用なのお気づきましたか(o^^o)??




なんと、美術さんがみおりんをイメージして、アイドルっぽくアレンジをしてくださったそうなんです(OvO)

感動で目からレモン汁がスプラッシュっっ!!!

しかも、胸元にはレモンがいっぱいついているんですよ♪♪

袖のフリフリや裾のレースもとってもかわいいですよね(o^^o)

ホントに嬉しみおりんです☆ミ

スタッフのみなさんに感謝感謝でございますm(__)m

髪飾りのレモンとレモンのネックレスはマイレモンなんです♪♪

それから、ポンコツ隊のときのレモンとアメトーークのときのレモンはお守りレモンです(((o(*゜▽゜*)o)))

スタッフさんが持ってていいよ♪って言って下さったので、このレモンの香りのアロマテラピー効果でリラックスできました☆

本当にありがとうございました!!!

ぜひ、また出演できるようにたくさんネタをメモしておこうと思います♪♪

他にも、ガリガリ芸人やOPP芸人、フルーツ芸人(レモン芸人)、絵心ない芸人、などなどいろいろ出られるように、極めていきたいなって思います♪♪

がんばるぞぉぉ!!!

おーーーーー!!!

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.04.30 12:23
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play