Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

こんばんわん☆

みおりんです(=゜ω゜)ノ♪♪

きょうも握手会ありがとうございましたぁ!!!

昨日より目がぱっちりしてました*\(^o^)/*笑

当日券で来て下さった方もいらっしゃって嬉しかったです(^o^)

まだまだ、みなさんの気になる存在でいたいみおりんです(=゜ω゜)ノうふっ

でも、最近おもうのは昔よりも握手会レーンに並んでくださる方がポツリポツリだなぁってことです。。

昔からずぅーーっと来て下さっている方も少なくなってきてしまいました(._.)

最近は女の子や小さな子ども、ファミリーなどたくさんの方々がいらっしゃってとても嬉しいです♪♪

でも、みおりんの周りのメンバーのレーンにはたくさんの方々が並んでいて賑やかでいいなぁって思います(´・_・`)

みおりんに会いに来てくださるみなさんも、賑やかでとても楽しいです!!

でも、ポツリポツリなときがだんだんと多くなってきてしまって、、

みおりんは人と会話をするのが苦手におもいます。。

朝も弱いし、、

会話も自分からできなくて、、

わ~、ありがとうございます、嬉しいです、またね!

とレパートリーも少なくなかなか会話が続きません(._.)

だから、戸惑う方も多いと思います。。

ごめんなさい。。

それに、記憶力もそんなに良くありません(._.)

顔は覚えているんですよ!!

でも、お名前を覚えるのはとても苦手なのです。。

そんなみおりんをわかってくれる皆さんもたくさんいます!!

みおりんはいつもそんな皆さんに救われています( ; ; )

最近では、みおりんのパフォーマンスが好きです!!

研究生のころから応援していて、やっと会いにくることができました!!っていう方。。

たくさんテレビで見る機会が増えて自分も嬉しいです!!

など、そんなお声もいただけるようになりました♪

そう言っていただけると、今まで自分がやってきたこと、努力を見て下さっている方は絶対にいるんだなぁって嬉しい出来事もありました♪♪

あと、握手会の最後はいつもみおりんで締めるっていう方もいらっしゃって感動です(o^^o)

最初は興味本位でも会いに来て下さったみなさんが、

みおりんともっともっとお話したい!!

会いたい!!

って思ってもらえるようにもっともっと頑張らなくちゃですね(o^^o)

どうすればもっとよくなるのかなぁ??

最近、ちょっと悩んでるので、、

みなさんのご意見が欲しいです♪♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日のファッションチェック!!




☆ワンピース…michell Macaron
☆サンダル…ricori

1部~2部は真っ白なワンピースで清楚な感じにしてみました*\(^o^)/*

清純派女優!?わら




☆セーラーレモーン☆

西武ドームで行われた全国握手会のときのゆるカラ大会でももクロさんの歌を歌ったときの衣装です(=゜ω゜)ノ

今日は、虹色クローバーでぇす!!

ではなく、セーラームーン風にしてみましたよ☆

レモンにかわってお仕置きよっ( ̄。 ̄ノ)ノ

みなさんは、清純派?セーラームーン派?

どっちですかーー*\(^o^)/*

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.04.27 23:40
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play