Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog


みおりんです(=゜ω゜)ノ

今日はパシフィコ横浜で鈴懸なんちゃらの個別握手会でしたぁ♪♪

先週もお会いした方もいらっしゃいましたね♪♪

初めての方もたくさんいらっしゃって嬉しかったです!!

みおりんレーンは当日券も利用可能ですので、それで来て下さった方もいらっしゃいました*\(^o^)/*

うれしす♪♪

今日のお洋服はこんな感じでした(*^o^*)ノ




AKBとコラボしてる日本代表のユニフォームっ!!

サッカー未経験の日本代表です(=゜ω゜)ノ笑

3部からは私服チェンジしました(*^^*)




☆ワンピース…TWNROOM

ゆったりめで可愛いでしょ(((o(*゜▽゜*)o)))

ポケットのないドラえもん風がテーマです♪♪

どおかな??

さて、あしたは夜7時からフジテレビ系列『クイズ30 団結せよ!』2時間SPですよ(=゜ω゜)ノ

ぜーーーったいに見てくださいね☆

では、また明日♪♪

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.04.26 23:03
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play