Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog


みおりんです(=゜ω゜)ノ

昼間とーっても暑かったですなぁ。。

そんな今日は2つ雑誌の撮影をしてきましたよー(((o(*゜▽゜*)o)))

一つはポップティーンさん☆




レモンのお洋服をたくさん着ました♪♪

そして、たくさんのレモンに囲まれたハッピーな撮影でした*\(^o^)/*

発売までお楽しみにぃぃい!!

もう一つはまたお知らせしますね\(^o^)/

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そして、あさって27日の夜7時からフジテレビ系『クイズ30 団結せよ!』がスタートします☆

AKB48からみおりんと峯岸さん2人が参戦してきました!!

初回は2時間SPです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ナカイの窓でご一緒させていただいた内藤大助さんにお声をかけていただき、有吉ポンコツ隊でご一緒させていただいたパンサーの尾形さんはお隣にいらっしゃってとても心強かったです♪♪

一緒にサンキューーーーって言ってました!!笑

そして司会のロンブーの淳さんはとてもお世話になっているので、安心できました*\(^o^)/*

初めてのクイズ番組で、しかも30人で団結しなきゃいけないので、間違えないようにとすごい緊張しました!!

でも、みなさん本当に優しい方ばかりで、楽しい収録でした☆

クイズ番組はすごい大好きで、良く家族で一緒に見ながら、テレビの前で問題を解いたりしていたので、

実際にクイズ番組に出ることが出来て本当に嬉しかったです!!

活躍できたかなぁ(=^ェ^=)?

それは、見てからのお楽しみー☆

明日は、鈴懸なんちゃらの個別握手会♪♪

よろしくお願いしまーす(((o(*゜▽゜*)o)))


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.04.25 22:37
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play