Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog


みおりんです(=゜ω゜)ノ

やっほーいっ

先日、『ヤングガンガン』さんで2014年初のグラビア撮影しましたぉ☆

昨年は大変お世話になりました♪♪




今回も、桑島カメラマンさんに可憐に撮っていただき、

双木さんのメイクの魔法で可愛くしていただきました~( ´ ▽ ` )ノ

うふふっ♪

そして、かわいいお洋服や水着でおめかしして、最高の撮影になりました(((o(*゜▽゜*)o)))

みなさんにも早く見て欲しいなぁ~




今回は白の美織と黒の美織がテーマかな♪♪

光と影。太陽と月。少女と女性。。

みたいなっo(*`ω´ *)oえへへ

とにかく、20歳になる前のみおりんの最後のグラビアにふさわしいと思います・

発売日がわかり次第また告知させていただきますね☆

みなさんお楽しみに~(=゜ω゜)ノ

少々お待ちを~♪♪(もう中学生さん風に)

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そしてそして、みおりんは今あるところへロケに来ています・

さぁ、ここはどこでしょうか??

そして何のロケなのでしょうか??




みなさんにはまだ、、

ひ・み・つ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、朝から雪が降ってきてめっちゃくちゃ寒かった~っ・

特に足のつま先の感覚がもうヤバイです。。

みなさんも寒さにマケズ。

雪にもマケズ。

ホットレモンを飲んで明日も1日元気にいきましょー(((o(*゜▽゜*)o)))

今日も一日お疲れもん♪♪

おやすみおりん☆ミ


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.02.06 22:48
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play