Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog


みおりんでございます(=゜ω゜)ノ

ユニット祭りで大大大好きな升野さん(バカリズムさん)にお会いできてお話しが出来てほんっっっとうに嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

升野さんの言葉のセンス、しゃべり声、笑顔、佇まい、ピースの仕方がすごく大好きなんです(OvO)





このピースの仕方と笑顔がとってもかわいいです♪♪

とってもキレイなピースの仕方ですよね(((o(*゜▽゜*)o)))

それから、それから握手もしていただいて本当に優しい方で良かったです☆

ウレロ☆シリーズを未確認少女から未完成少女、今放送中の未体験少女すべて見てます!!

って言ったら喜んで下さいました(=^ェ^=)

ウレロ☆シリーズはまた今度ゆっくりお話ししますね(((o(*゜▽゜*)o)))

トツギーノだけでなく、都道府県の持ち方やIPPONグランプリ、アイドリング日記の司会、シルシルミシルのナレーションも大好きです♪♪

特にシルシルミシルのナレーションは素朴なしゃべり方なのに味があって、真面目なんだけどどこか面白い声としゃべり方が好きです!!

子供たちの明るい未来の~のくだりが特に好きですね(^^)

とにかく、好きな気持ちが伝わって本当によかったです(*^o^*)

わー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*わー

ユニット祭りでは、AKBのNEWアルバム『次の足跡』の中のまゆゆさん、みなるんさん、しゅうちゃん、なこちゃん、かのんちゃん、さくらちゃんの7にんで歌わせていただいているユニット曲!!

『Stoicな美学』を初披露させていただきました(*^o^*)





とーってもキュートな衣装に身を包み、こーんなに可愛い子たちに囲まれたユニットは最高です♪♪

みおりんはレモン色の衣装でしたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

とーっても楽しい5日間でした♪♪

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.01.31 19:43
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play