Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

みおりんです(=゜ω゜)ノ





まだねむいなぁ。・°°・(。-_-。)・°°・。

昨日ね歩いてたら、一瞬雪になったの!!

ほんとだよ!!

雨が一瞬ふわっと雪に変わってびっくり(((o(*゜▽゜*)o)))

みおりん的に今年初雪だぁーー

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

みてーーー♪♪

新しいiPhoneケースにしたの(=´∀`)人(´∀`=)





じゃじゃじゃじゃ~ん(((o(*゜▽゜*)o)))

かわいいでしょ??

可愛すぎて可愛すぎてゲットしちゃいましたっ♪





みおりんのお友達なのo(`ω´ )o

名前はね、この間みなるんさん(大場美奈さん)のツイッターで募集してもらった結果、

☆ハニー・レモネットちゃん☆

に決定したのです*\(^o^)/*

中世ヨーロッパ的なかんじが好きなので、マリーアントワネット風な感じにしました( ^_^)/





しかもね、ちゃんと夜になると寝るんだよ(((o(*゜▽゜*)o)))

レモネットちゃんかわいいでしょ☆

意外とね邪魔にならず、手の形にフィットするの!!

あと、失くす心配もないしね*\(^o^)/*

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日はAKB48のNEWアルバム「次の足跡」の発売日です(=゜ω゜)ノ

みなさんもうチェックしていただけましたか??

みおりんはtypeBのStoicな美学、ぽんこつブルース、悲しき近距離恋愛に参加させていただいています♪♪

初回盤TypeAにはエア握手会の特典映像が付いていますのでぜひチェックしてくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))

「Stoicな美学」と「悲しき近距離恋愛」今回のアルバムのために書き下ろした曲です♪♪

Stoicな美学は渡辺麻友さん、大場美奈さん、藪下柊ちゃん、矢吹奈子ちゃん、宮脇咲良ちゃん、木本花音ちゃんと一緒のユニット曲です♪

少し大人っぽい落ち着いた曲調です(=゜ω゜)ノ

悲しき近距離恋愛はチームBの曲です♪

こちらも、切ない感じの一曲となっております*\(^o^)/*

ぜひ、聴いていただけたら嬉しいです☆

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.01.22 12:23
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play