Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

こんばんぬ。

みおりんです(=゜ω゜)ノ




昨日と今日と2日間の大阪での個別握手会おわりましたぁ♪

きのうもきょうもたくさんの方が来て下さってとっても楽しかったです(*^o^*)

ネタみたいなこととかやったり、初めての方もたくさんいらっしゃっいました!!

なんか、ボケ担当のはずなのに

めっちゃツッコんだなぁ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

でも、みなさんとお話しとっても楽しませていただきましたっ!!

隣のレーンに並んでいるみなさんも待ってる間に遊んでくれたり楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))

ありがとうございます♪

やっぱり、まなぶくん見たよって方がとても多かったですね!

嬉しいです♪

初めての関西ローカルのNMBの番組♪

収録とっても楽しかったのです(*^o^*)

一度だけ、文房具の特集の回を見たことがあってすごく興味のある出たかった番組なので、ほんとに楽しかった!!

また、機会がありましたらぜひ出演させていただきたいです(((o(*゜▽゜*)o)))

来週のまなぶくんもぜひ見れる方はよろしくお願いします\(^o^)/

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

さて、ファッションチェーーーック☆ミ

1日目のmiorin's fashion




こんな感じです♪

少し、クラッシックに上品な感じで

ロリータっぽく仕上げてみました(*^o^*)

クラシカルロリータ的な??

ちょっと大人めコーディネートです(=゜ω゜)ノ

髪の毛は、毛先だけ巻いてカチューシャでキュートに仕上げました♪

つづいて2日目のmiori's fashion




みおりん流''甘辛MIX”コーディネートです(=゜ω゜)ノ

一見地味なワンピースですが、よく見るとシャンデリア柄なの♪

そこにワンポイント!




猫ちゃんとBOY缶バッチをつけて少しキュートさUP☆

タイツは白い花柄網タイツで甘くしつつもセクシーに( ̄+ー ̄)

そして、靴は黒の短いブーツで辛めに全体を締めました!!

髪の毛は、毛先をワンカールさせて、短い横毛を少しだしてこちらもワンカール。

おでこらへんの高さでツインテールにしてみました( ^ω^ )

どぉですかー??

みなさんはどちらのコーディネートがお好み??

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2014.01.19 22:00
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play