Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

みおりんです(=゜ω゜)ノ

この間ついに事務所の先輩である仲間由紀恵さんが出演されている、

『トリック劇場版ラストステージ』

観てきましたぁぁぁあ♪♪




ほーんとに大好きなんですよー(o^^o)

上田さんと奈緒子のコンビ!!

それから、矢部さんも!!

というか、トリックに出てくる登場人物みんな好きすぎるんです♪

みんな個性的で全員が重要人物なんです(^-^)

だから、トリックに出てくる人たちみんな大好きです!

あと、トリックって何回見ても飽きないんですよね!

映像のあちらこちらに面白いものが隠れていて、小ネタとかも大好き!

ラストステージでも、おもしろ小ネタが隠れていてとってもおもしろかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

トリックって、おもしろかったり、ちょっとドキっとしたり、するんですけど、

やっぱり最後に感動があって、上田さんと奈緒子の関係がとてもほっこりするんですよね♪

これで本当にラストなんでしょうか??

これ以上にないエンディングなのかもしれませんが、、

やっぱりどこか期待してしまう。。

また、ひょこっと2人が出てくるのではと!

終わって欲しくないなぁ。。

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日は大阪で個別握手会☆

トリック観たひと、好きなひと語りましょう!!!


(*みお・△・りん*)

市川美織 — 2014.01.18 13:49
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play