Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

みおりんです(=゜ω゜)ノ

昨日13日は成人の日~♪♪

ということで、、

成人式でしたーー☆



大好きなまゆさんと♪

フレッシュレモン色のお着物に身を包み可愛く髪を結っていただきましたo(^▽^)o

どぉですかぁ~♪♪

ちなみにみおりんは『日本髪』という古風な髪型にしていただきました!!!

でも、古風な中にフレッシュさをということで

たくさんのレモンを入れていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))

気づいたかな??




髪の毛の前の方に2個♪




後ろには一個♪

隠れもんがいたのですo(^▽^)o

前のレモンのうち、半カットレモンは前にぱるるさんからいただいたものなんです(^O^)ノ

ぱるるさんに言ったらすごく喜んでくださいましたぁ~☆

そしてそして、これだけじゃないのだーーー( ̄Д ̄)ノ

じゃじゃじゃじゃーーんっ




せっかくの人生一度の成人式ということでネイルをしてみました(((o(*゜▽゜*)o)))

そこにも、レモンっレモンっレモンっ!!!

大好きなレモンをモチーフに可愛くネイしていただました♪♪

略して『レモネイル』

今年の春夏きっと流行るね♪
うんo(`ω´ )o

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

新成人となり、大人になる準備をしなきゃなのかな。。

でも、時代に流されないいつまでも変わらない自分も良いのかな?

20歳の節目に大人一歳目としてフレッシュレモンになりたいです(*^^*)

そして、世界に向けてスマイルレモンファンタジー計画が実行できたらいいなと思います♪♪

今までの自分と成長する自分をこれからも応援していただければ、嬉しいです(T ^ T)

新成人のみおりんもよろしくお願いします☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

成人式の終わりにnews every.さんから取材していただきました♪♪

すごく近々放送すると思います!!

放送されるといいなo(^▽^)o



フレッシュハタチになりたいの~☆

(*みお・△・りん*)

市川美織 — 2014.01.14 11:57
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play