Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog


はい♪

みおりんこと市川美織です(*´ω`*)



アメスタ次回放送日が決定しましたぁ☆゜*+

第一回『レモンdeないと!』を見て下さった皆様、ありがとうございました(*>∀<*)ノ

さっそく次回放送日が決定致しました!!

アメーバスタジオ月イチレギュラー番組☆

市川美織の「レモン de ないと!」

7月25日(木)20:00~start!

≪出演≫市川美織(AKB48)

放送はコチラ⇒http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1457

番組ではアメーバスタジオを通してみなさんとリアルタイムで直接会話を楽しんだり、同じ時間を過ごせます!

また、今回は「レモン de ないと!」でやる番組企画リクエストを募集します!引き続きお便り、お悩み、質問等も募集しておりますので、下記より送ってください♪

投稿URL→http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ameba-studio-staff

※アメーバスタジオスタッフブログ・「メッセージ」より投稿して下さい!  
人数限定のプレミアム放送ですのでお早めにチェックして下さいね!

次回の放送もお楽しみに~☆

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.07.01 23:02
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play