Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog


はいっ(*´∀`*)ノ

みおりんこと市川美織です♪



みおりん小学生みたいっっ笑

今日は、とっても久しぶりに北海道の全国握手会に参加させていただきました(ノ´∀`*)

わーい☆

さすが北海道は涼しかったな~(>∇<)

みなるんさんとすずらんさんと一緒の3人レーンでとっても楽しかった~!!

北海道のみなさんありがとうございました♪

毎回恒例のネ申ムチャぶり企画!!

今回は、秋元才加さん初監督のCM作りでした\(^o^)/

みおりんは、鮭チームで体いっぱい鮭を演じきったよ!!

YouTubeのAKB48公式チャンネルで完成CMが見れちゃいますヽ(´∇`)ノ

それから!!

帰りに優子さんシロクマのきんちゃく袋をおそろいで買ったよー♪♪



わぁい☆+゜*

肌触りもよくてかわいいの!

中はギンガムチェックなんだよ(○ ´∀`○)

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

いよいよ明日は、『週刊プレイボーイ』と『20± SWEET 2013 SUMMER』の発売日です☆

週刊プレイボーイではメロンパン同盟から重大発表がっ!!!

20± SWEETでは一味違う不思議ワールド全開のみおりんが見れちゃいます♪

ぜひチェックしてくださいね(・∀・)ノ

最後に大好きなかずのこ~!!



(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.06.30 23:34
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play