Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog


はいっ(*´∀`*)ノ

みおりんこと市川美織です♪

更新おまたせしましたぁ☆゜+

第一回『レモンdeないと!』を見てくださった方ありがとうございました!!

たくさんのコメントありがとうございます☆

どおでしたか??

ちゃんと1人で出来てたかな(?ω?)

意見や感想、提案などがあればぜひぜひコメントしてくださいねっ♪



さてさて‥

NMB48東日本ツアーでは先日仙台でライヴをやらせていただきました!!

仙台のみなさんありがとうございました( ´∀`)

初めて仙台に行かせていただいたのですが、ずっと食べたかった牛タンをやーっと食べることができました☆

そして、会場に来てくださった皆さんにたくさんの声援をいただけて嬉しかったです!!

自分の中では今までで一番パフォーマンスが自分らしくのびのびと出来たかなっと思います(*´∀`*)

次は7月3日♪

いよいよ、西日本ツアー・東日本ツアー最後となるNHKホールです!!

皆さんのおかげで『僕らのユリイカ』がウィークリーチャート1位をいただくことが出来て本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです( ≧∀≦)

この嬉しい気持ちとNHK紅白歌合戦でNMB48としての単独出演に向けて、NMB48一つになってツアー最終公演NHKホールに臨みたいとおもいます☆

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

ただいま発売されている‥

月刊TVnavi『天国のキス』のコーナーにみおりんが出ています♪

みおりんの理想のキスのシチュエーションなど盛りだくさんの内容となっていますよ( ´∀`)

そして、同じく発売中の雑誌B.L.Tのセンターグラビアでは!!

B.L.T初の試み『出身地別アイドル』として

7月1日発売の『20± SWEET 2013 SUMMER』より、各地区版に対応した『ご当地出身アイドル』のグッとくるグラビアを先行公開しちゃってます♪

みおりんは関東版のセンターグラビアをやらせていただいてます\(*∂ω∂*)/

7月1日発売の『20± SWEET 2013 SUMMER』と合わせてチェックしていただければ嬉しいです☆



よろしくりん(ノ´∀`*)

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.06.27 00:04
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play