Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog




はいっ(*´∀`*)ノ

みおりんこと市川美織です♪



アメスタ市川美織の「レモン de ないと!」

6月22日(土)19:00~start

質問・リクエスト大大大募集中ですヽ(*´∀`*)ノ

番組内でみなさんからの質問やリクエストにどんどんお答えしちゃいますよ~!!

・この機会にずっと聞きたかったこと・みおりんにやって欲しいこと
・今後こんな企画をやって欲しい
・ブログにかいて欲しいこと

などなど‥

どんなことでもおっけーです(ノ´∀`*)

下記URLからじゃんじゃんコメントしてくださいね

http://ameblo.jp/ameba-studio-staff/entry-11551575392.html?frm_src=thumb_module

みなさんと一緒に楽しい番組にしていきましょう\(○>∇<○)/

放送が楽しみだぁぁ~☆

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.06.21 08:37
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play