Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog


みなさんこんばんわ(*´∀`*)ノ

みおりんこと市川美織です♪



今日は雨ふっててちょっと寒かったですね(´・ω・`)

みおりんがアメなめてたからかなぁ…笑

そんなみおりんは『NMB48東日本ツアー2013 12月31日~あと196日~』in石川県でした\(^o^)/

石川県のみなさんありがとうございましたぁぁ!!!

昨年はチーム4として石川にツアーで公演をやらせていただいたんですが、
NMBとしての新しいみおりんをお見せできたらなぁと思って頑張りました♪
公演は室内ですが、雨にうたれたかのように今日もたくさん汗かきました(ノ´∀`*)

でも、まだまだなところもあるので復習しますっ!!

しかし、石川と市川って似てますよね☆笑

写メは石川県で有名なシュークリームちゃんとです(*´ω`*)

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

さぁ6月19日はNMB48のニューシングル『僕らのユリイカ』の発売日です\(^o^)/



みおりんのNMBとしての初選抜、初シングルです!!

MVはサバイバルver.とダンスver.の2種類あるんですよ~( ゜∀゜ )

タイプBに収録されている紅組の『野蛮なソフトクリーム』にも参加させていただいているのでぜひチェックしてくださいね☆

それでわ…

おやすみおりん♪

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.06.19 00:19
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play