Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog



 

はい(∵∂ω∂∵)ノ

みおりんこと市川美織です♪

こんばんりん☆



今日は『サタデーナイトチャイルドマシーン』の最後の収録でした(´;ω;`)

福田監督さんとお仕事をさせていただけて本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)
毎回収録が楽しみで楽しくって♪

初めは全身タイツを着るのがちょっと嫌だったんですが、、



今では着たりないくらいです!!笑

全身タイツでいうと、小森さんとのナイスコンビネーションだった故事成語を体で表現するコーナーは未だに意味がわかりません!笑

「体で覚える現代用語!」のコーナーではいくつか用語がある中で

“ねじれ国会”と”デフレスパイラル”

を自分で選んでやったんですが、面白かったのかな~??笑

自分的にはみなるんさんの”コンプライアンス”がツボなんですよね(ノ´∀`*)

基本的にみなるんさんのドヤ顔と喋り方がツボなんですよ!

「間違えさがそっ!」でのみなるんさんは面白すぎてっ(*>∀<)ノ

福田監督さんの作品の『THE3名様』が大好きで「間違えさがそっ!」のもとになっているんだと思うんですが、本当におもしろいんです!!

あっという間に終わってしまった感じがしてちょっとさみしいです。。

もっともっと、いろいろなコーナーをやってみたかったです!!

たくさんの面白い歌を歌わせていただけて、どのメンバーよりも一番、歌コーナーに出てるんじゃないかなって思います☆

でもやっぱり『間違い探そっ!!』にも出たかったな~( ;∀;)

なんて…おもったりして……います。

また福田監督さんの作品に出演できるように、市川美織もっともっとがんばります!!!

本当に楽しかったーーー!!

福田監督さんと出会えたのもチームBのドラマに投票して下さった皆さんのおかげです♪

本当にありがとうございました\(^o^)/



『サタデーナイトチャイルドマシーン』最終回までお見逃しなく~☆

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

(*みお・△・りん*)



市川美織 — 2013.05.23 23:27
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play