Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog



はい(∵∂ω∂∵)ノ

みおりんこと市川美織です♪



今日は久しぶりの握手会でした~(ノ´∀`*)

来てくださった皆さん!!

ありがとうございました♪♪

たくさんの方とお話しができて楽しかったなぁ~

「兼任がんばってね~」
「大阪まで会いに行くからね~」
「速報おめでとう~!!」

って、たくさんと方からYELLをいただけたのが本当に嬉しかったです☆

嬉しくて、皆さんの笑顔のためにも

もっともっと頑張ろうって思いました(´;ω;`)

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

今日の私服はコチラ♪



ブラウス(Amavel)
ワンピース(Amavel)
くつ下(チュチュアンナ)
靴(COCUE)

です(*´∀`*)ノ

みおりんの大好きなお洋服屋さんの
Amavelで揃えてみました☆

靴を買ったCOCUEは最近ひそかに注目している靴屋さんです(^^)

それでは…

明日は幕張メッセでお待ちしてます!!

間違えて東京ビックサイトに行かないように気をつけてくださいね(^o^)笑

また明日。。
おやすみおりん(*∨。∨*)

(*みお・△・りん*)


市川美織 — 2013.05.25 23:44
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play