Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog



はい(∵∂ω∂∵)ノ

みおりんこと市川美織です♪



あくしゅ~ありがとうございました(ノ´∀`*)にぎにぎ

来てくださったみなさんおつかれもんです♪

写真はお疲レモンをイメージしました!!笑

2日間の握手会みなさんからたくさん笑顔が見られて楽しかったです☆

ビタミン補給はできたかな??笑

また来週もよろしくお願いします~(*´∀`*)

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

今日の私服のコーナー♪

エアレモン握手~



トップス(ricori)
スカート(ricori)
レースタイツ(靴下屋)
靴(ricori)

今日は全身ricoriにまとめてみました~(ノ´∀`*)

どうですか~??

ricoriかわいいですよね♪♪

トップスがわさみんさんとオソロでしたー!!

さぁ、おなかすいたな~(^o^)

明日からも一週間がんばレモンっっ!!

おやすみおりん(∨。∨*)

(*みお・△・りん*)


市川美織 — 2013.05.26 23:17
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play