Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

はい(∵∂ω∂∵)ノ

みおりんこと市川美織です♪

みなさんにお知らせ~☆

29日放送の日テレ系『ナカイの窓』に出演させていただいています(ノ´∀`*)

今回は不思議ちゃんSPということで
芸能界の不思議ちゃんが集まりました~☆

もうハチャメチャで収録がとっても楽しかったです\(^o^)/

放送できるのか?!ってくらいのハチャメチャでした(^O^;)

5月29日深夜23時58分~『ナカイの窓』

ぜひ見てください~♪♪

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

みおりんからもう一つお知らせ~☆

6月1日に放送のフジテレビ系
『TEPPEN 2013 summer』に出演させていただきました!!

新種目のUFOキャッチャーにエントリーさせていただきました(*´∀`*)


ブログでもちょくちょくフジテレビで特訓中ってかいていたんですが、、

このための猛特訓でした\(^o^)/

一生懸命に頑張った私の姿をぜひ見てほしいです☆

6月1日夜21時~『TEPPEN 2013 summer』見てね~(ノ´∀`*)


(*みお・△・りん*)

市川美織 — 2013.05.27 20:39
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play