Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

はい(∵∂ω∂∵)ノ

みおりんこと市川美織です♪





もうすぐ始まります!!

今日放送の日テレ系『ナカイの窓』に出演させていただいています\(^o^)/

不思議ちゃんSPです☆☆

大喜利やったり、プライベートに潜入したり不思議ちゃんワールド全開の1時間となっています(*´∀`*)ノ

ゲストMCには南海キャンディーズの山ちゃんさんが来てくださいました♪

とっても楽しい収録だったので、どんな感じになっているのか楽しみです☆

今日の深夜23時58分〜『ナカイの窓』

ぜひ見てくださいね〜(ノ´∀`*)

わ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

今日のみおりん♪





ちょっと前髪分けてみたよ!

どぉかな??

眉毛見えてるのって新鮮っっ☆

なんか恥ずかしいなぁ(//ω//)照

おやすみおりん(∪。∪)

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.05.29 23:49
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play