Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog


みなさんこんばんわ(*´∀`*)ノ

みおりんこと市川美織です♪



今日は『NMB48東日本ツアー2013 12月31日~あと197日~』で名古屋に行ってきました\(^o^)/

名古屋のみなさんありがとうございましたぁ!!!

NMBのメンバーとしてツアー初参戦させてもらいました!!

すんっごい緊張してて昨日はぜんぜん寝れなかったぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

でも!

本番でら楽しかった~!!!

みんなの勢いがすごくて、会場のみなさんもハイテンションで

踊っててほんとに楽しかったです♪

終わったあと足ガクガクなるほど今日は動いたー(^∇^)

いっぱいレモン汁もかきました!笑

名古屋ということで、終わってから手羽先いっぱい食べてスタミナいっぱいつけたでぇ~☆

明日は石川県っっ( ゜∀゜ )ノ

石川県の本多の森ホールにはチーム4として一度公演をやらせていただいたので

今回、みおりんとしては2回目なんですよ!!

たのしみ~☆

でも、まるで別人かのように思いっきりはじけていくぞぉー!!

始動したNMB48の市川美織をこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)

おやすみおりん♪

わ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2013.06.18 00:30
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play