Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

お久しぶりになります。

市川美織です(・ω・)ノ


さて、2016年も残すところあと4日。

(もう一週間きってるなんてシンジラレナーイ)


タイトルの意味ね。

始まりがあれば終わりがあるって良く言うじゃない?

そう言う考え方より終わりがあれば始まりがあるって思えたほうがいいかなって思うのです!

終わりといえば昨日はSMAP×SMAP最終回でしたね!

たしか、コントの中でフレッシュレモンちゃんって私の名前を出して頂いたことがあるんですよ!

研究生だった頃とかだったかな?

大好きな番組で憧れの番組で出演は出来なかったけれど、ほんとに光栄で嬉しい出来事でした!

いつだったか、スマスマさんでだれか選抜メンバーさんの代わりにリハーサルに参加したことはありましたけど!

そして、大好きなぱるるさんの卒業公演!

私は出演出来ませんでしたが、、

チーム4というチームはAKB人生の中でも一番の記憶です!

9期生と間違われやすい私はメンバーからも9.5期って呼ばれてたくらいです。

その中でもぱるるさんはずっと私の事を可愛いって言って下さって、いつかのAKBINGO!では100点のアイドルはみおりんって言ってくれたのを覚えます!

メロンパン同盟で一緒に活動したり、ラジオも島田さんと3人で約3年くらいやっていたし、4のときもBの時も同じユニットやってて、

そんな優しいぱるるさんを怒らせてしまったことが一度だけありましたね。

私が遅刻して9期の先輩を待たせてしまって、、

優しい先輩は許してくれたけど、それをぱるるさんが『先輩を待たせるのは悪いこと、例え許してくれたとしてもそれをちゃんと謝らないとダメだよ』と叱ってくれました。

当たり前のことが出来なかった私にちゃんと叱ってくれた先輩です!

フレッシュレモンの振りを考えてくれたり、ぱるるさんには本当にお世話になりました!

この前最後の握手会のときにぱるるさんにお会いして、お話したんです!

卒業公演に出られないの寂しいです。って!

そうだねーって、最初ぱるるさん塩対応だったんですけど、、

みおりん本当に髪の毛切って可愛くなったね!って言って下さって!

何だか手を繋いで1メートルくらい歩きました!笑

そのあと卒業公演のドレスのフィッティングだからと、

ばいばーい!

って言ってお部屋に消えて行きました!笑

お話できてよかった!

ぱるるさんお疲れ様でした(*´ω`*)



(自分の話に戻しますね)


先日チームBⅡ『逆上がり公演』の千秋楽を迎え今年最後の公演、そして今年最後の握手会も終わり。

着実に仕事納めが始まっているわけです。


2016年上半期は『甘噛み姫』の選抜に選んでいただいたものの、その後選抜に選ばれなくなって総選挙圏外という。。

いいことあったかな~?っていうくらいに自暴自棄になりかけ、、アイドル以外に何か好きなことの職に就けないか真剣に考えたり。

でも、結果どこも厳しい世界。

こんな甘ったるいぬるま湯の世界に浸けられた私には今さら後戻りなんて出来るわけもなく。

甘ったれた根性を叩き直そうと髪の毛を切りました!

ずっと憧れだったショートカット!

ここから私の中身も外見も環境の変化も変わり始めた気がします。

何かしらの変化が欲しかった。

そんな私にとっては最高のタイミングだったのかもしれない!

この変化を受け入れてくださった応援して下さっている皆さん。

ありがとうございます!

企画をして下さったSweetさん、切って下さったユーレルムの高木さんの神の手に感謝です!

FLASHスペシャルのお笑い連載で磨かれたお笑い好き。

アイドル界代表として漫才特集の『BRUTUS』に取材していただいたり。

れなっち選抜!2位に選んでくれたれなっちこと加藤玲奈ちゃんにも感謝です!

それから、放課後戦記!

初主演舞台は私の中でもとても大きく素晴らしい経験となりました!

恋工場に選んで頂けたことも嬉しい経験でした!初の恋愛ドラマ緊張しました!

久しぶりにロンドンハーツさんに出演させていただいて反響も頂き。

AbemaTVさんではニュース番組や色んな番組に出演させていただき生放送ということもあり勉強になることが沢山で。

広島レモン大使として1人でトークショーもさせていただきました!

たくさんの方が応募して下さり、観覧にもいつもうちわ持って駆けつけてくれる方がいて。

握手会もまた少しずつ昔のように活気付いてきて。

AKBの時以来の方とかNMBに来てくれたおかげでやっと会いに来れたって方とか、変わらずずっと来てくれる方がいて。。

私って本当に愛されてるんだなって。。

総選挙には入れなくて、でも、また前向いて歩けるのはそうやって近くでも遠くても応援してくれる皆さんがいるからです。

一緒に悔しがって涙を流してくれる皆さんがいるから。

私を皆さんが私を見ていてくださるから頑張れます!


ぜんぜんブログ書かないし、メールも送らないし。。

私の性格を理解して、それでも応援してくれて。

最近、握手会ほんとに楽しいんです!

私に会えて嬉しいって泣いてくれる子もいるんですよ?

こんなに嬉しいことはないです!

紅白選抜の投票のことでツイッターに流れてくる言葉見てるとね、、

投票ものに初めて参加してみました!

とか

48の中だったら市川美織ちゃん!

とか

友達や家族、職場仲間さんにも投票してもらえるように声かけてるよ!

とか

なんとなくみおりんにいれた!

とか

嬉しい言葉ばかりで( ; ; )


なんでこの子が圏外なの?

なんでこの子が選抜じゃないの?


って言葉が現実の世界で証明出来るような気がして。

言ってもらえるだけじゃダメだと思うから。

ちゃんとツメ跡残さなきゃね!


与えられた試練を乗り越える強さがあるなら、

与えられたチャンスを掴む力を持たなきゃ!


この選抜にかける思いは人一倍負けませんよ!


あと、4日。

今年の終わりは笑えるかな??


投票締め切りは28日!

あと、1日でまだ変われる!


無理だと言われても、目標は16位以内!

あきらめないっ!


皆さん最後まで宜しくお願い致します☆


(*みお・△・りん*)





市川美織 — 2016.12.27 11:18
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play