Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog

はいっ☆
みおりんです(=゜ω゜)ノ

桜が咲きもう散り始めているところもあり街はすっかり春色ですね。。

最近ではHONEY'S BARさんより広島レモン大使監修の【広島瀬戸内レモンと白桃リンゴ】ジュースが発売されたり!!(4月15日まで)

オランジーナの姉妹新商品【レモンジーナ】が発売され、発売2日で年間売上目標を突破してしまい、生産が追いつかず一時発売休止の自体にまでなりました!!

ショッピングに行けばもうショーウィンドウは春夏へと変わり、レモンのお洋服やアクセサリーが増えてきていてこの季節はみおりんにとってまさにハーレムなのです(((o(´>ω<`)o)))

フレッシュレモンブームきてます来てますきてますよーー☆





さて、ここで今年こそみおりんブームもくると嬉しいなぁと思うこの頃ですが。。

嬉しいお知らせです♪♪

【5日】
・ 日本テレビ「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」19:00-22:54

【7日】
・ テレビ朝日「ロンドンハーツ3時間スペシャル」19:00-21:48

・ 中京テレビ「(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱」23:54-24:24(関西地域にお住まいの方)

【9日】
・ 日本テレビ「(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱」25:59-26:29(関東地域にお住まいの方)






日テレ特番の番組対抗さん!!
【AKBINGO!】代表として1人で出演させていただいておりますヽ(*^∇^*)ノ

緊張したけど、久しぶりにあの方にお会い出来て光栄でした☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ロンドンハーツさんの大好きな企画であるスポーツテストが久しぶりに帰ってきました!!!

そして、まさか自分も出演させていただけるとは!!!
嬉しいいいいいいいいです(*´ω`*)

たくさんの先輩方とご一緒させていただけて、とても勉強になりました!!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ビックラコイタ箱さんでは同年代の芸能人3人がゲストのまさかのタメ年バラエティ番組☆

小島瑠璃子さん、筧美和子さんとでした♪♪

お二人ともみおりんは2度目ましてとのことでしたが、お二方とも自分よりも大人っぽい印象で緊張しましたぁ(*ノ∀ノ)

司会のタカトシさんとは初めましてでした♪♪

どの番組も見逃せませんね~(ノ`・∀・)ノ☆



(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2015.04.04 23:11
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play