Home > Profile > 市川美織 > Blog

Blog


みおりんです(=゜ω゜)ノ

今年もやって参りました!!

【AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035】

初日を迎えましたぁε===(っ≧ω≦)っ

今年は、10周年ということで全曲対象でいつもより発表順位も多くなっております!!





今日は、ハーフツインにしました(^O^)
見つけてくれましたか??

まず、184位に『僕らのユリイカ』がランクインしました☆

この曲は、2年前にNMB48との兼任が発表され、初めて参加させて頂いたシングル曲なので、こうしてまた歌わせて頂けて嬉しいです(∩^ω^∩)

メンバー人気も高いこの曲は、同期のメンバーからもいい曲!好き!と言われます♪♪

続いて、178位には『初めての星』がランクインしました☆

この曲も思いれ深いですね!

チームNの初めてのオリジナル公演の一曲で、みんなの気持ちみおりんの気持ちともシンクロする歌詞でとても好きな曲です♪♪

オリジナルメンバー勢揃いで歌わせて頂けて、歌っていてとても気持ちが良かったですヽ(。>▽<。)ノ




この衣装久しぶりに着たらウエストをちょっと詰めました!!

ちょっとスレンダーに痩せたみたいです(*´ω`*)

成長してるのかな!!ふふふ

投票して下さった皆様ありがとうございました!!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ここからは個人的に気になった曲を。。

まずは、200位の『夢の河』ですよね(*゜v゜*)

前田さんが出てきた瞬間の安心さ、たかみなさんの歌声が聴けて嬉しかったです!!

前田さん本当にキレイでした♪♪

そして、187位の『stargazer』の増田有華さんの歌声パフォーマンスに終始鳥肌が立ちっぱなしで感激しました(;_;)

リハーサルの時に増田さんが、『レモン?あ!やっぱりレモンや!』と話しかけて下さったのが嬉しくて、感動の再会のハグをしてもらいました(*pωq*)

『最近テレビでよく見るよ!!頑張ってるね!!』って言って頂けて嬉しいです♪♪

ずっとアンダーをやらせて頂いていた、憧れでカッコいい先輩にそう言って頂けてまた頑張ろうって思えました!!

1日目最後の曲171位の『純情主義』での片山さんのパフォーマンス、歌声好きです(^-^)

またこうして近くで見ることが出来て嬉しかったです!!

まだまだ、素敵な曲があるので2日目からの順位発表も楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))

それでは、またね~☆ミ


(*みお・△・りん*)
市川美織 — 2015.01.21 21:51
市川美織プロフィール市川美織
プロフィールはコチラ
「AKB48 TeamOgi」ファンサイト!会員になるとこのブログにコメント投稿ができるようになります。 詳しくはコチラ
ノースリーブス 渡辺麻友 高橋みなみ google play